【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
七五三
そうだ、そうそう。
11月の初めに七五三に行って参りました。

二年前に購入したソラのスーツ。
当時はブカブカだったのに
今はもうキチキチ
と言うかギチギチ。

今思うと和装でも良かったんですけどね。
あるので、着せました。

七五三て女の子の行事って気がします。

常日頃から自分の子が一番!
と思ってる私達痛い夫婦も
七五三の時だけは
自分の子は鼻クソ程度にしか思えません。

女の子は可愛い。
普段は活発な子もその日だけは
おしとやかにしてるんでしょうね。
いやはや可愛い。

ヨソの女の子ばかりを見ては
ワタクシもマヨも目を細めていました。

うちの鼻クソです。
ね、鼻クソにしか見えないでしょ?(笑)

酔っぱらい
【2008/11/21 15:02】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<発達検査 | ホーム | アミちゃん>>
comments
----
いやぁ~
カッコイイですよ☆まじで!!

ちょいワルですね(笑)
【2008/11/25 12:27】 URL | mom [ 編集] |
--おめでとう!!--
ママコさん、こんばんは!
そして、ソラクン、おめでとう!
鼻くそどころか、めっちゃカッコいい!!

で…ソラクンのソックス、コ〇サの???
もしや、うちのしゅんたろうと同じ???って思った!
違う?

【2008/12/02 21:56】 URL | はるか [ 編集] |
--momさんへ--
この後
鼻クソ食べながら
「疲れた」
を連発しておりました。

もうイヤ(笑)
【2008/12/03 12:49】 URL | ママコ [ 編集] |
--はるかさんへ--
そう!
その通り!
コムサの靴下!
スゴイ!!

あんなんでよく分かったねー。


【2008/12/03 12:51】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/185-060e5275
| ホーム |
