【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソラは無類の猫好き。
肩を噛まれようが、デコを噛まれようが
猫を見ると飛びついて一緒に遊び出します。

きっとソラの前世も猫だったんでしょう。

ファインディングニモのニモを凝視しながら
「このお魚食べたい」
と言うような子ですし。

そんなソラがとうとう
「猫を飼いたい」
と言い出しました。

ワタクシも猫は好きなんですが
やはり生き物なので、そこは慎重に。
今現在家族と話し合いをしているところです。

もし飼ったら
猫の名前はソラに決めてもらおうと
思っていたので
ソラにこんな質問をしてみました。

「猫ちゃん飼ったら何て名前にする?」

しばらく考えた後

「カイロ」と答えたソラ。

な~んてステキな名前なんでしょう!!

響きもいいし
可愛いし
温かそうなイメージもあって
マヨもワタクシも大変気に入りました。

えぇ、翌日まではね。

翌日
ソラのヤツこう言いやがったんです。

「あ、やっぱりガジーコにする。」

イヤだ。
ガジーコはイヤだ。
なんかイヤだ。

カイロを思うと眼を細めるが
ガジーコを思うと眉をひそめる自分がいます。
【2008/12/24 12:28】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みなさま | ホーム | 我が息子ながら>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/189-13a60423
| ホーム |
