スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大ボス登場
イ・・・



イ・・・



イボが痒い!!



えぇ、えぇ、まだ病院には行っておりません。
言えね、行くつもりしてたのよ。
麻世のイボもまだ完治してなかったし
先週の土曜に一緒に行くつもりしてたの。



なのにアイツ



起きたらおれへんしっ!!



言えね、突然仕事が入ったらしくてね
嫁を起こす事なく
こっそりとひっそりと会社に行ったみたいなのよ。

泣けるやん(泣)

明日こそは絶対行くけど
こりゃ治すのに時間かかりそうだわ~。
なんせ、パワーアップしてるからね!
例えるなら
中ボスから大ボスになってるから!(笑)

イボの写真をアップしようとしたけど
あまりもの汚さにヤメました(笑)
誰が見たいねん!!(爆)
【2007/03/02 21:27】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ママ子風邪をひく | ホーム | 愉快なママ子さん>>
comments
----
見たいから~っ!
なんなら動画で...(爆)

痒いってなんで?イボって痒いの?

ほんでもって.....



成長すんの~~~~~!!!??


こりゃ怖い!!
皮膚は、すぐに病院いかなあかんって
よく聞くわ...
早く~早く~
お財布と保険証を忘れずに~!
【2007/03/02 23:51】 URL | すみれ [ 編集] |
--愉快なまっぷーさん--
・・・私ね、昨日の記事、読んだのよ!でも、前日のコメント見て、そのあと、帰っちゃったの・・・?
なんで、コメント残してないんだろう・・?
財布忘れるなんて、よくあるわ!
車から財布だけ持って店に入って、トイレに駆け込んで会計するとき「財布がない!!」

トイレで財布がひっそりと私を待っていたときは、財布のけなげさに泣いたわ~


で・・・
大ボス・・・みたい~!!
早く病院、行かなきゃ!!
財布、忘れないでよ~ん!!
【2007/03/03 14:21】 URL | まっぷー [ 編集] |
--すみちゃんへ--
すみちゃんったら
見たいんかいっ!(笑)
しかも動画(爆)
動かへんから!
イボは動かへんから~!!(笑)

イボは成長するよ~!
麻世のなんて大きすぎて
気色悪いもの~(笑)
毎日バンドエイド貼って会社に
行ってはります。

でね、でね、
結局今日も皮膚科には
行けなかったんだよ~!!
また仕事でさ~、
もう平日無理言ってソラ預けて
行ってこうっかなぁと思ってます。
【2007/03/03 16:31】 URL | ママ子 [ 編集] |
--愉快なまっぷーさんへ--
あるある~(笑)
見に行ってコメント忘れる事って
よくあるよ~!!
でさ、自分はコメントした
気分でいるんだよね(笑)
いいのよ、いいのよ~!
誰かがこうして見に来てくれている
だけで私は嬉しいです。

でさ、まっぷーさんも財布忘れ事件
あったのね~!
トイレに忘れても盗まれなかったのが
凄いね。
私トイレに下着を忘れた事あるんだ。
銭湯に行って帰りに入ったトイレで
下着類が入った手提げカバンを
忘れたんだ。
すぐ取りに行ったけど
盗まれてたからね~。
ビックリよ!!
女子トイレだよ~!!
私のパンツ盗んでどうすんねん!!(笑)

ほんでさ、
まっぷーさんも大ボス見たいんかいっ!(笑)
【2007/03/03 16:39】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/19-58652cbc
| ホーム |
