スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさま
あけましておめでとうございます。

今更ですが(笑)

年末年始と大変忙しく過ごしておりまして
ようやく落ち着いた次第でございます。
元気ですよ!それだけが取り柄なんで。

年末は「ママコ一家!九州初上陸!」致しておりました。
「初」ですよ!「初」!

関門海峡




















関門海峡です。
目前に見えるのが福岡県。

早朝3時半に家を出て、
目的地、長崎のマヨの親戚の家に到着したのは
午後5時半でした。
14時間も運転してました。
しかもほとんどワタクシが。
死ぬかと思いましたよ。ほんと。
マヨ風邪気味でしてね。

滞在日数は二泊三日。
マヨの親戚の家に泊めてもらったので
気を使ったりもしたんですけど
それなりに楽しかったです。
ソラはご覧の通りですな。

ソラ

こいつはいつも何処でも何してても
楽しそうに過ごしてくれるので助かります。

えぇなぁ。気楽なもんやなぁ。

長崎の親戚の家を朝9時半に出発し
自宅に着いたのが夜10時半。

年越し車中か!と思ってたんですけど
無事年内に家まで辿り着く事が出来ました。

そこで気付いたショックな出来事。
ガキやってたんですよね。
ガキはもういつからだ?
もう覚えてないけど
私は「夢で逢えたら」とか「ごっつえぇ感じ」とか
とにかくダウンタウンが好きで
ずっとビデオにそして今はDVDに録画してるのに
それをすっかり忘れてて・・・あほやぁ。

悔しいから見たらへんた。
途中からとかそんなのはイヤな人なので。
ちなみにマヨは後日YouTubeで見てましたけどね。
そんなん邪道じゃぃ!!

ーお詫びと訂正ー

前回の記事「猫」にて訂正があります。
ソラが新たに考えた猫の名前ですが
ガジーコではなく
バリーコの間違いでした。
申し訳ございませんでした。

どっちでもいいわな(笑)
【2009/01/16 11:42】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どう? | ホーム | >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/190-231767ce
| ホーム |
