スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
猫2
ズボンをヒザまで下ろして
走り回って見事に転けたという
バカ息子のソラなんですが(笑)
本日、猫の名前の変更を申し出てきました。

ガジーコだとばかり思っていたワタクシ。
先日の記事にも書いた通り
バリーコの間違いでした。
正直どちらでもいいんですけど(笑)

今度は一体どんな名前なんだと
あまり期待せず耳を傾けました。





「川崎ソラにする」





それお前の名前やんけ!





ややこしいので却下。
間髪入れずに次の名前が飛び出しました。





「チョッチョリーナにする」





天才か!
どこの世界に4才児がチョッチョリーナ
言うヤツおるねん!



「カイロにしようさ!カイロ可愛いやん!」
と言ってみましたが
本人「え”ーーーーーーーっ」とご不満の様子。

カイロの一体どこがそんなに気に入らないのか
ワタクシには皆目見当がつきませんが
猫もいないというのに
このバカバカしい闘いはまだまだ続きそうです。
【2009/01/22 13:57】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ママお手製 | ホーム | たった一年で>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/193-ba414bcc
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。