スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママお手製
少し風邪気味なソラ。
一応、保育園へはマスクを装着させて
行かせてるんですけど
意外とマスクは好きみたいで
手こずる事なく一日過ごしてくれています。

にも関わらず
私はソラにこんなマスクを作ってあげました。



その名も「マスクしていな~い」である。



マスク



・・・・・・・(笑)



当たり前ですけど
ソラには大変不評でした。






























マスク2

するんかいっ!!
【2009/01/23 01:30】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<初給料 | ホーム | 猫2>>
comments
--最高です!!!--
「マスクしていな~い」
いやぁ~最高ですよ。
ほんっと尊敬します(爆)

爆笑してしまいました!


↓の動画もめっちゃかわいいです♪

いきなりスイッチが入ったように
ばか笑いする所はうちも一緒です(笑)

かわいいやないか~い!
【2009/01/23 14:41】 URL | mom [ 編集] |
--momさんへ--
不評な理由

なんと「臭い」でした(笑)
マジック臭かったみたい(笑)

唇オバケの絵は
どうやら好評だったみたい。

さすが私の息子。
血は争えんわ(爆)
【2009/01/26 13:40】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/194-0bfa788e
| ホーム |
