【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病気の時こそ
どっぷりと風邪をひいてるママコなんですけども
こういう日はやっぱ
何もせず何も考えず家事もすっかり怠って
マンガに限るよねーなんて
数あるコレクションの中から
私がチョイスしたのは

090127_1058~01001

アストロ球団!!



これ読んだ事ある方いらっしゃるでしょうか?
「熱血」「超人」「魂」とかいう言葉がやたら多い
実にアツイ野球マンガなんですけども
読んだ事ない方の為にね
ちらっとお見せしたいと思います。

090127_1228~01















・・・あ、これ野球の訓練中です。

この訓練を見た仲間は
自分も負けていられないとこの後
独自の訓練をしに
火山口へ入って行きます。

090127_1244~01















でしょうね。
火山口ですから。

そして野球なのにこんなに血が出ます。
鼻から耳から口から
最後・・・よく分かんないですけど

090127_1307~01















ゴブハーと血が出ます。

090127_1308~01















そして

090127_1308~03















死ぬ。



川崎ママコ36才。
療養中にこれ読破したいと思っています。
【2009/01/27 13:30】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まだ早い | ホーム | 初給料>>
comments
--爆笑~!!--
ホントだ!!
「ゴブハーッ」って(爆)

しかも、関西弁なのがこれまた
ツボにはまってしまいました~。


それより、
体調悪いみたいですが
良くなりましたか?
インフルエンザも流行ってますし
お大事にして下さいね。
家事もほったらかしで良いんですよ。
ママが元気じゃないとね!

なので読破しちゃって下さい(笑)
【2009/01/29 12:05】 URL | mom [ 編集] |
--momさんへ--
結局
読破出来ませんでしたぁ(泣)
後を追うようにソラの体調が悪くなって
一冊も読む事なく終了~。
またの機会に・・・。

体調はすっかり良くなりました。
momさんも気を付けてね。
ありがとう♪
【2009/02/02 21:43】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/196-8d70d367
| ホーム |
