スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ早い
自由の女神を見ただけで
「あ"ー!アメリカやー!
 行きたい!行きたい!」
と叫びまくったソラなんですけども
自由の女神とアメリカが
よく結びついたなぁと
かなり感心してたんですけど
本人そんな事どうでもいいみたいで
とにかく行きたい
なんなら今すぐ
みたいなノリでして
「あかん!あかん!ソラにはまだ早い」
と制してみたんですけど
「早く!早く!今!今!」
ってかなり指示してくるんで
うっかり入りそうになりました。
自由の女神が建ってあるラブホへ(笑)
今度、お父と二人で行くそうです(笑)
【2009/02/02 21:35】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<仲良さそうだが | ホーム | 病気の時こそ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/197-4e0d6ef0
| ホーム |
