スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママ子風邪をひく
実は密かに風邪をひいていた私。
喉が痛くて咳が止まらない状態です。
なのに仕事に行ってしまった麻世。
あぁぁ~、イボがぁ~~~(泣)
いや、イボよりソラがぁ~~~(泣)

先週はソラが風邪をひいていた為
先週からずっと散歩をさせていなかったのだ。
これはかなりストレスが溜まってるはず。
引きこもり生活が続いていた割には
あまり手こずらす事なく過ごせてるのだが
逆にそれが怖かったりもする。
暴れられる前に手を打っておいた方が良さそうだ。
という事で
しんどいけど、今日はなるべく
ソラと家の中で体を使う遊びをするよう心がけた。

追いかけっこしたり
ベッドの上で孟スピードでコロコロ転げ回ったり
抱っこしてグルグルグル~っと回ったり
おんぶして振り落としたり(←やりすぎ?)

あぁ、目が回る~。
もう、ふらっふらだ。
無理をしたのか、頭がポーッとなってきた。
おでこを触るとかなり熱い。
こりゃもう限界だ。

ソラはもっと遊んで欲しそうだったけど
こういう時用のDVDを見せて
私は体を休める事にした。





そして





ピピピピピッ ピピピピピッ





計っていた体温計を見て驚いた。





35.2度





わしゃヘビかっ!!





再び復活したのは言うまでもない(笑)
【2007/03/03 21:41】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<しゃんしゃい | ホーム | 大ボス登場>>
comments
--ニョロロさんへ--
35度!!ぎゃははは~
身体を休める事にしよう...
だって...きゃははは~
面白いよ~~でもでも
風邪をひいているのは事実。
咳き込んだ後って、熱がなくても
なんだか身体が熱くなるんだよ。
ほんまに身体休めた方がいいよん。
月曜日は、病院行くんだよ~
【2007/03/03 22:09】 URL | すみれ [ 編集] |
--ニョロロさんへ②--
35、2度って!(爆爆爆)
どんな体温???
さすが!!!
でも、なぜにおでこが熱い???
イボといい、風邪といい、麻世といい
大変だね…(涙)
あれ?何故、麻世が出てくる???

とにかく、お大事に…

あっ、おんぶして振り落とし我が家もやるぅ~!
18キロだから、ぎっくりになりそうだけど…
【2007/03/03 23:27】 URL | タルト [ 編集] |
--ごめんなさい--
笑ってしまいました~^_^;
だって、ママ子さん・・イボといい
風邪といいい・・大変そうで・・・
それでイボだけど、私も見てみたいわ~。
写真UPお願いねぇ(^^)
熱・・・35度か(笑)
復活したみたいだけど、本当に無理しないでね。
ママ子さんって、なんだか病院行きそうにない感じがするけど
そんなことはない?
とにかく、よくならないようだったら
病院行った方がいいよ!・・・と言う私は、なかなか病院には行きたくないタイプで~す(^^;)
【2007/03/04 00:21】 URL | ユキコ [ 編集] |
--え?え?--
35.2・・・って
それはそれで、やばくない?
平熱低いの?低すぎて調子悪いんじゃないの?
イボよりも、まず風邪だな!
病院行って、寝る~!!
ソラくんは私が預かってもいいんだけどな・・・
あずけに来てくれたら預かるよ~!!
待ってる!!
【2007/03/04 16:00】 URL | まっぷー [ 編集] |
--すみちゃんへ--
ニョロロ(爆)
もしかしてガララニョロロの事?
頼む!そうだと言って~!!(笑)
「本官は小悪魔ニョロよ」の
ニョロロだと言って~!!(笑)
それなら、すんごく嬉しいんだけど~!

これね、計り直しても
35.8だったからね。
元々平熱は低い方だけど
35.2は初めてだったよ(笑)

心配してくれてありがとう!
風邪は治りつつあります。
イボは成長しつつあるけど(爆)
【2007/03/04 23:53】 URL | ママ子 [ 編集] |
--タルちゃんへ--
えっ!!
タルちゃんもガララニョロロ知ってるの?
古いよ~、「夢逢え」だから
かなり古いよ~。
知ってたらめっちゃ嬉しいわ~♪

がはは~(笑)
麻世といい・・・(爆)
確かに麻世は大変だけど~
麻世曰く、私の世話が大変らしいけどね(笑)

おんぶして振り落とすの
めっちゃ喜ぶよね~!
必死になってしがみつくから
首絞められて苦しいのよね(笑)
18キロはちょっと私には無理やわ~。
【2007/03/05 00:00】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ユキコさんへ--
いいのよ~!笑ってもらって光栄です(笑)
ここは笑ってもらわないとね♪
でさ、イボの写真なんて
本当に見たいの~?(笑)
もう笑っちゃったよ~!!
めっちゃ汚いし~。
絶対「うへ~」って言うよ。
なのに写真アップお願いしてるし~(笑)
考えとくね(爆)

ね~ね~
なんで私が病院行かないって分かったの?
そうよ、私病院は行かないタチです。
あの無意味に長い待ち時間が
耐えられないの・・・
あれも出来る、これも出来るで
勿体なく思うのよね~。
(ソラの事となると別だけど)
以前、腰が痛くて痛くて
でも我慢してた時があったの。
腰が赤黒くなっても病院には行かなかった。
ってか、こうなると怖くて行けなかった。
でね、あまりの痛さに泣き出すようになって
もう死の宣告覚悟で病院に行ったのね(笑)
「帯状疱疹」だと言われたよ。
しかも「化石化してる」と(笑)
「よく我慢したな~、相当痛かった筈」
とまで言われた私。
私ってここまでならないと
病院に行かないヤツです(笑)
【2007/03/05 00:13】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
私の平熱は低いよ~!
37度あったらフラフラだからね(笑)

病院行って寝る
やっぱりこれに限るのかな?
でさでさ
え~!!
ソラ預かってくれるの~!!!
ソラは誰でもなつくから
大丈夫だけど
いいの~?
まだオムツしてるよ~!
いや~、もう風邪の方はなんともないけど
預かってもらおうかしら?(笑)
のび太くんみたいになって
帰って来るかしら~?
なぁ~んてね(笑)

でもさ、待ってるって言葉が
力強くって、頼れる気がして
とっても嬉しかったよ~!(泣)
もう体調の方は万全です。
ありがとう!!
【2007/03/05 00:21】 URL | ママ子 [ 編集] |
--大丈夫ですか~!--
ママ子さん、おはようございます^^
タルちゃんちのBBSで
待ってても一向にお茶の出る気配がないので…(爆)
どうしたもんかと思ったら…
体調崩されていたのね!しかも
体温低っ!!
で、ちょっとコメント欄を見ててビックリ…
帯状疱疹ほっとくか~っ!!(爆)
ママ子さん、最強だね!
あれものすんごい痛いでしょ~!
うちの母上も病院行かない人だけど
帯状疱疹の時にはさすがに行ったよ…^^;
ほんでそのままうちの息子にうつって…
水疱瘡になったし…(泣)
とにかくお大事にね^^
お茶はいつでもいいから!(爆)
【2007/03/05 09:00】 URL | おかん [ 編集] |
--おかんさんへ--
ありがとう~!!
もうね、
風邪の方はすっかりよくなったんだけどね
今度は花粉症の方が・・・(笑)
実は私、
毎年一日だけ花粉の症状になるの~!
それが今日やって来ました(笑)
勘弁して~(泣)

帯状疱疹はね、もんの凄く痛かった(泣)
1分置きに針1000本
腰めがけてブサッ
てされるような痛さだった。
1分置きだからね~
仕事しながら「ギャーッ」って叫んでた
記憶があります(笑)

でさ、
またお茶かいっ!!!(笑)
でも待っててくれてたのね♪
早速入れに伺うわ~!
【2007/03/05 16:17】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/20-75708d44
| ホーム |
