【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
憧れのツル子
30も後半の年になってくると
努力しないと維持出来ない
体付きになってきました。
今とくに意地になってやってるのが
踵のケア。
残念ながら鏡餅状態です。
鏡餅に親の敵かってくらい
クリーム塗りたくってますが
なかなかどうしてか
鏡餅がぼんち揚げになる程度で
むしろ酷くなってるじゃんみたいな
性能がいいスタッドレスタイヤ顔負けの
踵の持ち主なんて言ったら
ちょっと大袈裟だけど
雪道なんかでスリップしてお困りのところに
ザッてかっこ良くママコ登場みたいな
サッとグラサン外してお困りでしょうかみたいな
もちろん裸足で
そんな錯覚を覚える程の
踵田ガサ子になっております。
踵田ツル子になるべく
この度
少々お値段張りましたけども
踵ケアセットを購入致しました。
ツル子に憧れて。
この話しはツル子になれた時だけ続きを書きます。
ガサ子のままの場合は
両手ぶらり戦法のような風貌になってますので
どうかソッとしておいて下さい。
【2009/02/12 15:06】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<st.バレンタインデー | ホーム | 最高の贈り物>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/203-23c1595d
| ホーム |
