スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お詫び
ブログがパスワード制になってたみたいで
ビックリしました。
本人、全くそんなつもりなくて・・・(笑)
確かに暇ついでに
何やこれ?と色々いじってましたけど
その時にパスワードも
えぇ、えぇ、確かにいじっておりましたけど。
でも「更新」をクリックしても
ワタクシのパソからはフツーに見れてたので
意味が分からんとヤメた記憶が・・・
どうやらその時に
そのままの状態にしてたみたいですね。
・・・見に来て下さってた方々
て、そんなにいないでしょうけど(笑)
どうもすみませんでした。

この度、執念(笑)でパスワード探り当てて
やって来てくれたゆゆさんには
大変感謝しております。
教えてくんなかったら
ずーっとそのままでしたから。
なんせワタクシのパソからは
フツーに見れるので。

てか凄くない?
ワタクシ
パスワードなんて知らないから(笑)
テキトーに打ったから覚えてない(笑)
ゆゆさん、すげーよ!
ワタクシ、完全に惚れました(ポッ)
【2009/02/23 11:58】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やれば出来る子 | ホーム | ハッピーバースディ!ソラ!>>
comments
--ギャハハー--
なーんだ そうだったのかーー

なんか訳ありなのかと思ったよ~。

あぁよかった~

パスワードね

ソラマヨ とか オダギリソラ とか
ソラマヨダダ とかちょっとひねって考えてたけど


結局 なんのひねりもなくソラセカで入ったから!

ギャハハー

そのまんまだったから、そー深い訳はなさそうだなとは思ったけど・・・

そこまでして入って怖がられたらどーしよーとか思っちゃったさ。

まっ 次回もあれば執念で当てるけど(笑)
【2009/02/25 09:30】 URL | ゆゆ [ 編集] |
--ゆゆさんへ--
ちょっとちょっとー
何よー!このパスワードー!
ソラマヨダダってー!!(笑)
散々笑って気付いたんやけど
ダダってわしの事やんけ!(笑)

そうかー「ソラセカ」やったんかー。
単純やなぁ(笑)
実はね、ゆゆさんの他に探り当てた人が
もう一人いるみたいやの。
もう感激しまくりです。
怖いどころか逆に
骨の髄まで絡めて離さないから(笑)

次回もあれば頼みます!(笑)
【2009/02/25 14:54】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/208-35730556
| ホーム |
