スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あほあほあほあほ・・・
飲みに行くからと
駅まで送らされたママコ。
あったり前の様に
「じゃ、帰りもヨロシクー」
なんて言われたわけなんですけども。
マジですか?!
ソラと同じ9時寝の私に
起きて待っていろと?!
目に爪楊枝でも刺したろかと思うくらい
ソラの寝かし付けの時は
相当ヤバかったんですけど
何とか持ちこたえる事が出来まして
パソコンいじったりしてたんですけど
10時を過ぎた辺りで又睡魔が襲って来まして
目の下つねったりビンタしたりと
今度は自虐的な行為で何とか回避しまして
一度11時を過ぎた辺りに
もう限界!的な悲痛なメールを
マヨに送りつけてみたんですけど
あったり前の様に
無視されまして
それでも耐えて耐えて耐え抜いたのに
気付いたら12時も回り
終電も過ぎ
タクで帰って来るに違いないと確信した私は
嫌がらせのように門灯と玄関灯を消して
寝てやりました。
案の定、明け方タクでご帰宅のマヨ。
何の連絡もなく。

テンプルへの一撃をくらわしてやりたかったですけど
私の友達みかりんも同じ経験をした時
起きて待ってあげていて(3時まで)
私は結局は寝ましたし(12時に)
朝から喧嘩するのもイヤですし
何も言わずに目だけギラギラ光らせて
あほあほビームを浴びせたりました。
【2009/02/25 14:31】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2ねん2くみ かわさきマヨ -1- | ホーム | やれば出来る子>>
comments
----
ママコさん良い人過ぎます!
私は鬼嫁なんで、まず飲みに出かける
旦那をなんでおくらなアカンねん!
って思って絶対そんな事しない
タイプですから~、、、


出遅れてしまって悔しいんですが、
ソラ君誕生日だったんですね!!
おめでとう~☆★
写真めちゃかわいかった☆
んで、ケーキも上手!!
ガトーショコラですか??
私の好きなケーキベスト3に入ります
(聞いてない??笑)
2月はパパとソラ君の誕生日で
めでたい月なんですね♪

あと、パスワード制になってったて!
プププと笑ってしまいましたぁ~
私もその時遊びに来てたら絶対、
「あ・・・パスワード制になってる・・・」って凹んでたと思います(笑)

ちょっと久々で長文になってしまってごめんなさい(ペコリ)
【2009/02/27 13:14】 URL | mom [ 編集] |
--momさんへ--
なんと!
ガトーショコラとな!!!

momさんに
ガトーショコラと言われたら
そのような気もせんでもないけど
残念ながらガトーショコラでは
ないんだな、これが(笑)
なぜ2層になったのかも分からない(笑)
ただのチョコムースケーキで
ございます。

momさんみたいに
上手にお菓子作れたらいいんやけど
なかなか・・・
お勧めの簡単なお菓子とか
あったら是非教えて~!!

また来週飲みに行くそうよ、うちのダンナ。
また送ってくれとか
ぬかしとります。もうえぇし!
【2009/03/02 14:28】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/210-927e95f2
| ホーム |
