スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
慣れていないのでこんな感じです
お弁当

オムハヤシライス
カニウィンナー
ペンネのサラダ
プチトマトとチーズのなんちゃってキノコ





最後のお別れ遠足が雨で中止となり
お弁当だけ持参して
保育園へ行く事になりました。

出来上がったお弁当を見たいと言い出したソラ。
ちょこっとだけ見せてあげたんですけど
大好物のウィンナーを一番に発見して
「うわー!!バスやー!!」
とハシャイでおりました。

カニや!!

うちの保育園は給食なので
普段お弁当を作る事って
滅多にないんです。
慣れていないのでこんな感じです。
言い訳(笑)
【2009/03/13 14:06】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<年長さんになりました | ホーム | あなたはもしかして・・・>>
comments
--おいしそうです~☆--
カニウィンナー!!
高度な技です~(笑)
スゴイ!!

おいしそうです♪

またUPして下さいね!
人んちのお弁当見るの好きなんです。笑
【2009/03/17 15:02】 URL | mom [ 編集] |
--momさんへ--
返事遅くなって
ほんとにほんとに
ごめんねー!!!

そしてコメントありがとう♪

あれ以来お弁当作ってないけど
天気もいい事ですし
また作ってみようかな(笑)
そのときUPしますね。
【2009/04/13 13:57】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/218-ee4410b3
| ホーム |
