スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ともともだな
この土日にマヨが帰って来ました。

正直なところ
今まで帰宅も遅かったせいもあって
普段の生活は至ってフツーに過ごせていました。

マヨがいなくても何ら違和感なく。
寂しいと言う思いもあまりなく。

休日に帰って来て
3人で過ごす生活もそれは同じで
フツーに過ごせています。

「お別れ」を除けば。

ダメですね。
慣れないです。
泣きはしないけど、泣きそうになります。

なんだよ!マヨ!お前は!
私の中に入り過ぎやねん!

一週間後にまた会えるんですけど
何なんでしょうね。
腹立つわー(笑)

ともとものクセに!!

images.jpeg







保育園のママ友に
「ママコちゃんのダンナさんって
 ともともに似てるよな」
って言われたんですけど
今まで色んな人に似てるって言われたけど
ウンナン(ウッチャン)、川崎麻世、オダギリジョー
とろサーモン(久保田)、オリラジ(藤森)、陣内智則・・・
どれも似ても似つかない
むしろメガネやんみたいな
印象が強かったんですけど
いやはや
ともともが一番似てると
私も思う(笑)

え?これもメガネ?
【2009/05/31 22:41】 マヨのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<発達検査 | ホーム | 新生活スタート>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/221-a4e8e05c
| ホーム |
