スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デンパーク
愛知へ遊びに行った時に
寄ったデンパーク

ここでソラとはぐれてしまい
私とマヨは真っ青になりました。

マヨは探しに飛び回り
私はソラの事だから戻って来るかも知れないと
その場で待つ事にしました。

待つ事15分。

「お待たせ~!」
と笑顔で帰って来たソラ。

あぁ、この子が地図に強くて良かったと
思った瞬間です。

なんてこたない
風車を見に行きたかったらしい。

私達のいる場所は東ゲート。
東ゲートから風車は
えらく離れてる場所にあるというのに
見に行って来たらしい。
そしてまた元の場所に戻って来たらしい。
「えっさ、ほいさ、えっさ、ほいさ・・・」
と言いながら(笑)

怒る前に笑ってしまいました(笑)

なんともなくて良かったけど
二度と会えないかも知れないと
胸がドキドキしたあの15分は
決して気分のいいものではなかったので
これからは充分気をつけようと思います。
(反省)

花

花2










デンパークで撮った花です。
ソラが撮りました。
なかなか好きです、私は。
【2009/06/12 15:35】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ありがたや~ | ホーム | だ、誰がやねん!>>
comments
--なんだかなんだか…--
ママコチャン、お久しぶり!

で…
マヨさまの話、びっくりだよ…
なんだか、残された二人を想像して、さみしくなっていたら…
ソラクン、嬉しい事言ってくれるね~
なんか、ママを支える立派な男だよ!
いい息子クン持ったね~
ほんと、さすがママコちゃんが育てただけあるよ!

で…
迷子になっているとは知らず
お待たせ~と帰ってくるソラクン…
さすが、ママコちゃんの…(笑)

いや…
まてよ…
風車を見る目的がある…
迷子じゃない!

ん~でも、無事でよかったね!

写真、すっごくステキだね!
私も好き!
【2009/06/13 00:30】 URL | はるか [ 編集] |
----
ママコちゃん、ひさしぶり(笑)

今日はお願いがあってやってきました。
こちらのブログ、リンクさせてもらえたら…
というか、リンク、しちゃいました!(笑)
ごめんなさい、勝手に(笑)
許可もなく…

勝手にしちゃって、今頃少し反省…

よかったかしら…

【2009/06/14 00:30】 URL | はるか [ 編集] |
--はるちゃんへ--
お久しぶり~!!はるちゃん♪

リンクの件もちろんオッケーです!
ありがとう~。
ていうか
私の方こそさせてもらってもいいかしら??


マヨが行った時は
さすがに荒れるのを覚悟したけど
全然大丈夫で
でもホントは
寂しくて泣きたかったみたいで
えぇぇ!我慢してたんっ?て
驚かされたり。
心の成長を随分と感じました。
でも、ま、
基本的に相変わらずやけどね(笑)
昔のまんま(笑)
【2009/06/16 14:09】 URL | ママコ [ 編集] |
--ありがとう♪--
リンクの件、ありがとう!

そして、こちらでもしてくれたようで
またまたありがとう♪

そうかぁそうかぁ…
ソラクン、泣きたいの、我慢してたなんて、すごい成長だね…
でも、わんわん泣くよりも、我慢してるソラクンを想像するほうが、じわんときてしまう…

お兄ちゃんになったね…

でも、ママコちゃんのおもしろさで
毎日楽しく過ごしてそう(笑)
ねっ!師匠!
【2009/06/17 21:49】 URL | はるか [ 編集] |
--はるちゃんへ--
いえいえ
こちらこそリンクありがとねーーー!

ダンナがいなくなって
トリオからコンビに変わったけど
これからもどうぞ宜しくね~♪

でもやっぱ父親は必要よね!
しみじみ思います・・・
あんなんでも(笑)
【2009/06/18 12:56】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/226-91f09553
| ホーム |
