スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボウフラ男
本日もスイミングの日。

一人で浮く事が出来るようになったソラは
本日もコーチの指示にはあまり従おうとはせず
一人プールでプカプカ浮いていた。
バタ足も出来ない為、その姿はまるで


ボウフラ


の様(笑)


あっちにプカプカ、こっちにプカプカ


見るに見かねたコーチが
いつもソラを引っ張って行ってくれる。


その時の様子をコーチが後で報告してくれた。


ソラ君はね、この時いつもバタバタ

言ってるんですよ~。


言ってるのかよ~(笑)
やれよ~(笑)



そんなボウフラソラ君、
ふと見ると
プールの水が入ったコップを口に含もうとしていた。







ゲッ!!やめろ~!!飲むな~!!







飲んだ・・・







しかも何度も(笑)
コーチに止められるまで飲み続けていました・・・






【2007/03/09 22:18】 習い事 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<イボンヌ | ホーム | 見守る事>>
comments
--すごいね~--
こんばんは(^^)
ソラくん、スイミング順調だね!
すごいすごい!!

うちは去年の夏からプール苦手になっちゃって今年はどうかなぁ。。
去年はプール、見るだけで号泣だったんだよ~。ソラくんと大違い(笑)

ぼうふらソラくん、かわいいけど
プールの水は飲んじゃ危険よ~~
大丈夫だった?
【2007/03/10 00:44】 URL | minto [ 編集] |
--大物だね--
ソラ君は将来大物になるタイプだね!
プールの水、おいしかったのかなあ・・・不思議・・・
後でお腹こわさなかったのかしら?

ところでママ子さん、暗号の件
ありがとうございました!
早速今からためしてみますね(^^)
【2007/03/10 01:37】 URL | ユキコ [ 編集] |
--健康法?--
ママ子さん、こんにちは^^
ソラくんスイミング楽しんでますね~!
ちゃんとプールに浮いてボウフラ(爆)になれるのが
すごいぞ~!
私は沈んでばかりじゃよ~^^;
にしても、プールの水は何杯も飲めるほど
美味だったのだろうか…
良薬口に苦しだしな…
青汁も「まずい!もう一杯っ!」だしな
塩素で体内消毒か?
うちの息子は歯科のうがい水を
よく飲んでます…美味らしいよ(爆)
【2007/03/10 12:40】 URL | おかん [ 編集] |
--mintoさんへ--
mintoさん、こんにちは~♪

うちも去年の夏はビニールプールも
ダメだったのよ~!
いてまえ~でスイミング通わせたけど
案外大丈夫だった(笑)
sora君も意外と大丈夫かもよ~!
なんせ似た者同士だからね(笑)

ソラは、便秘男だからね~
プールの水飲んでも大丈夫だったよ(笑)
【2007/03/10 16:13】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ユキコさんへ--
いやいや、私は消しただけだから~
すみれ大先生のお陰だよ~!
で、ちゃんと消えてるね。
良かった良かった。

将来大物(笑)
ふてぶてしさというか
度胸があるところなんかは
大物のニオイがプンプンするよね~(笑)
「ある意味」がつかないように
しっかり育てなきゃね(笑)

お腹はね、全然平気
っていうか便秘やし(笑)
【2007/03/10 16:18】 URL | ママ子 [ 編集] |
--おかんさんへ--
おかんさん、耳の調子はどうですか?
無理しないでね~。

でさ、良薬口に苦し・・・
ブーーーーーッ!!(爆)
良薬ちゃうし~(笑)
劇薬やし~(笑)
青汁プールやったら良かったのに・・・
ベタベタやろうけど(笑)

それとちなみにソラは
腕にヘルパーを付けてるのよ~。
だから浮けるのだ。
【2007/03/10 16:25】 URL | ママ子 [ 編集] |
----
ソラ君、楽しんでいるみたいね~。
プカプカ浮かんでいる姿を見てみたいわぁ(笑)
スイミングいいなぁ~と思うんだけど
今ひとつ踏み出せないなぁ。
親子で出来るのがいいんだけど
そういうのってベビーが対象なんだよね。
ハルさん、もうベビーじゃないし・・・。
【2007/03/10 17:44】 URL | ろびぃ [ 編集] |
--ろびぃさんへ--
確かにもうベビーじゃないよね~。
うちが行ってる所も
親子で泳げるのは3歳未満だったよ。

プカプカ浮いてるソラはね
時には茶柱にも見えるんだよね~(笑)
えらい巨大やけど(笑)
でも縁起がいいでしょ?(笑)
【2007/03/10 20:31】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/23-92d59ca0
| ホーム |
