スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝!!思い出す事が出来ました!!
本日は結婚記念日。
6年目です。

あ~、良かった。
今年は思い出せて(笑)

「はっ!!今日結婚記念日ちゃうん!!」
と昨日突然思ったんですけど
違ってました。
今日でした。

セーフ!!

こういう事は大概
女性の方が覚えているものであって
私も一応女性のつもりなんですが
なぜか毎年毎年忘れて
記念すべき一回目も忘れて
マヨが花束を買って来てくれたのに

 何これ?
 どうしたん?
 誰の誕生日なん?
 貰ったん?

などと信じられない言葉を口から発し
最悪な嫁の烙印を
自分で押したという
自爆した瞬間でもあったんですが
とうとう今年はやりました!!
思い出す事が出来ました!!

早速、マヨに報告してやろうと思います。
記念すべき一回目以来
マヨもすっかり忘れ気味なので
ここはさも前から知ってたかのように
上から目線で。
【2009/06/24 10:32】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くわばらくわばら | ホーム | 完全に負け>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 21:57】 | [ 編集] |
--秘密のコメントの方へ--
いや~あんがと!あんがと!
ちゃんとコメ届いてるよ。
初コメも含めて
あんがと~!!
「PASS」は無視してくれていいよん。
それ付けたら確か外す時
面倒だったような・・・


もう6周年ですわ。
付き合ってからやと・・・
何年や?!(笑)
別れてる期間もあるからね~(笑)
今や誰も覚えてないけど(笑)

ミシン楽しいな~!
ハマってしもたわ。
で、お宅のお子さんに縫えと?
お宅のお子さん
体格良すぎるから無理っす(笑)
130までの型紙しか無いっす(笑)
こんなんやったらもっと早く
ミシンデビューして
入園準備に備えたら良かったわ。

またコメ待ってま~す!
【2009/06/25 22:33】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/234-28cb9499
| ホーム |
