スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
完全に
また買わされたソラのメガネ。
こいつは何でこうもメガネが好きなんでしょうか。
答えはマヨがしてるからなんですけども。
似合うから買ってしまったけど
ほんとに目が悪くなってしまったらどうしよう。

メガネッ子

なんて言いながら
このメガネ
ワタクシもちょっと
拝借してみました。
大人用なんで。





完全にアンジェラ・アキでしたね。





髪型が。





初公開。
ママコの髪型です。





正面から















ボサボサ~。
と思いきや
意外といい感じに撮れててビックリ。

しっろー。
きっれー。
に見えるから不思議(笑)

うち2Fにリビングがありまして
非常に明るいのも手伝って
なんだかいい感じに写真が撮れたりします。
たまに。
撮影にはもってこいの場所です。



いい加減髪の毛切りたいです。



誰か。



切って。



誰か。
【2009/07/03 13:46】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こんな日もあるさ | ホーム | 給食試食会>>
comments
--キレイ★--
ママコさんキレイ★細い★

見れて嬉しい(笑)

そしてソラ君はいつも思うけど
男前~~~~!!
【2009/07/07 14:17】 URL | mom [ 編集] |
--momさんへ--
あはは(笑)
キレイに見えるでしょ(笑)

私の友達が見たら
怒るよ。絶対。

しかし早く切りたいです。
髪の毛。
暑いっっす。
【2009/07/07 15:39】 URL | ママコ [ 編集] |
--もうちょい上っっ!--
ちょっとちょっとぉ~
ママコちゃん、もうちょい上撮らんと!

もしかして、めっちゃ色気ある?
めっちゃ美人??
よね~
だって、ソラクンめっちゃ男前!

顔、見せてよぉ~~(笑)

でも、私、顔隠してもネットで公開できない上半身…
↑どんなん…

いやぁ~うらやましいぞぉ~
【2009/07/09 10:43】 URL | はるか [ 編集] |
--はるちゃんへ--
むはっ(笑)

思いのほかキレイに撮れたから
載せただけよ(笑)

うちの2Fで写真撮ったら
奇跡の一枚が撮れるから。

色気欲しいね~。
全くないね~。
昔からよく言われるんやけど
私喋ったらあかんみたい。
下品らしい。
下品はマヨに言われたけど。
あと、バカなんだって。
これもマヨに言われたけど。
伴侶が言ってるから
間違いないよ(笑)
【2009/07/09 11:37】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/238-6a7a1114
| ホーム |
