スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イボンヌ
行って来ましたぁ~!

何処へって?



皮膚科ですよ!

皮・膚・科!




イボンヌ(←私が勝手につけたイボの名前)を
こてんぱんに(?)やっつけて来ましたよ!!

関係のないソラも一緒に連れて行ったから
待ち時間はちょっと大変だったけど
それでもグズる事なく賢くしてくれた方でした。

麻世と共に呼ばれたけど、
アイツはほら、足のアレがソレだから(笑)
別室で治療してもらい、
私はソラと共に医師のいる部屋へ。

何の説明もなくベッドに寝かされ
液体窒素をイボ目掛けてジューーーッとされた。
実際には音はしてないけど
あれはまさしくジューーーッ。
そう、細胞を破壊させてる音だった。
イボンヌはきっと「ギャーーーッ!!」
と叫んでのたうち回っていた事だろう。

がはははは~(笑)
思い知ったか~!!

でもこれで終わったわけではない。
何度も通わなきゃいけないみたい。
って事は、まだイボンヌは生きているという事。
やっぱり大ボスは強いなぁ。
中ボスの内にやっつけておくべきでした(笑)

こいつがイボンヌ。
かなり手強い相手です。

イボ

【2007/03/10 21:23】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<懸賞 | ホーム | ボウフラ男>>
comments
--うぎゃ~~~~--
おフランスな、名前とは裏腹に
すごいね!!こりゃ痛いぜ!!
見るからに痛いって~~~~(涙)
やっと病院に行ったようで安心したよ
早く治ればいいね。
ママ子ちゃんの手、白くて
めっちゃ綺麗やなぁ~~
【2007/03/11 00:41】 URL | すみれ [ 編集] |
--はじめまして--
スミレさんのとこでお見かけして以来、ずっと読ませていただいておりました。

ハイ とても楽しく。

イボンヌ 面白すぎてーー羨ましすぎてーー初コメさせていただきました。

私も昔 足の裏に出来たんですね。
で、液体窒素でジューっと・・・

その時、私も何の説明もなく、ものすごい圧力でやられまして。

でも それがよかったみたいで 何回か通ったら 綺麗に治りましたよ。

最後はカサブタがポロってとれるみたいになります。
超感激ですよ~

ただ手加減されると再発します。
女医が「痛い?痛い?頑張って」なんて言われながらジューっとやった時は、半年後に芽を出しましたから~

なかなか手強いやつです。
イボンヌ!とは・・・

頑張って下さいね。
【2007/03/11 13:37】 URL | ゆゆ [ 編集] |
--ぎょえ~!!--
イボンヌ・・・というネーミングの素晴らしさに、私はますますママ子さんのファンになったわ!!
でも、チョー痛そうじゃん!!
触ると「ぎょえ~!!」って感じがする~
生きてる、ってことは成長しているってこと?
こ、怖い~!!

で、麻世の足のアレ、ソレも治療したの?

ソラクン、お疲れさまだったね・・・
【2007/03/11 14:48】 URL | まっぷー [ 編集] |
--クックックッ--
イ、イボンヌ~(爆)
よくこんなお洒落な?名前思いつくわね~
それにしても、よくここまで育ったもんだ!
私はね、足の裏に‘うおのめ’が出来て切ってもらったことがあるのよ。
包帯ぐるぐるまいて、痛くて痛くて・・・。
でも本当にママ子さんの手・・綺麗な手だわ~!
【2007/03/11 15:14】 URL | ユキコ [ 編集] |
--すみちゃんへ--
えぇ、えぇ
ワタクシ生まれも育ちも
おフランスなものなんでね(笑)
でさこのイボンヌ・・・
現在もっと腫れてるから(笑)
ちょっとでもぶつけようものなら
「ぎょへ~っ!」やし(笑)

私の手や顔(←言ってない)が
キレイだなんて
言ってくれちゃって
ありがとう~!
乾燥肌だから実物はガサガサなのよ~。
【2007/03/11 21:29】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ゆゆさんへ--
初めまして~!!こんにちは!!
こんなむさ苦しいところへ(笑)
ようこそ♪

えぇ、えぇ、お名前は拝見してました!
ずっと読んでくれていたみたいで
凄く感激してます!
しかも「とても楽しく」だなんて
もう、最高の褒め言葉ですよ~(笑)

ところで
イボンヌが羨ましすぎるだなんて(爆)
ブーーーーーッ!!(笑)
笑っちゃいましたぁ。
ゆゆさんもイボの経験があったんですね。
これ本当に痛いですよね~。
足の裏だったら歩くの
辛かったんじゃないですか?
何度か通ったらキレイに治ったとの事で
私もめげずに通いたいと思います。
かさぶたがポロッとなるの
是非とも経験してみたいので(笑)
今でも
歯でガジガジしたいのを
頑張って我慢してるんですよ(笑)

是非また遊びに来て下さいね~!!

ところで、
ゆゆさんはブログは
されてないのでしょうか?
もし良ければURL残していって下さいね。
【2007/03/11 21:44】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
おっ、ファンになっちゃったのね。
サインはマネージャー通してね(笑)

イボンヌは成長するよ~。
麻世の手足にもイボがあるんだけどさ
(麻世の方はイボ爺と言う 笑)
今日見せてもらったら
カリフラワーみたいになってるんだよ(爆)
ビックリしたし(笑)
手足からカリフラワーが・・・
気色悪っ!!!(笑)
【2007/03/11 21:51】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ユキコさんへ--
嫌だわ~、ユキコさんまで~
手や顔(←言ってない)が
超キレイだなんて~(笑)
実物見たらね、ガッサガサだから(笑)

麻世にね
「イボンヌと命名したから」と言ったら
「バーカ」と言われたよ(爆)
あぁ、バカと言われて喜ぶ私は
やっぱりちょっとおかしいのかも・・・(笑)

ユキコさんは魚の目があったのね~。
私、自分でホジホジして
魚の目取ったよ~!
また出て来たけど(笑)
【2007/03/11 21:57】 URL | ママ子 [ 編集] |
--(* ̄m ̄) ププッ--
ママ子ちゃん、好きだわ~。

「イボンヌ」・・

「いぼ子」でも「いぼみ」でもなく「いぼ助」でも「いぼ太郎」でもない・・

「イボンヌ」・・そうカタカナの名前。


好きだわ・・マジで・・

ちなみに、昔 私の首筋(リンパあたり)に 物を食べると出現するぐりぐりがありました。
私はそのぐりぐりを「チャーリー」と呼んでいました。

液体窒素は私も経験済みよ。
足にちびイボンヌちゃんが沢山出来てしまって・・
ジューーーってのが快感でした。
【2007/03/12 15:04】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
ぎゃはははは~(笑)
おっかし~!!!
チャーリーだって~(爆)(爆)(爆)
欧米か~!!(笑)

イボンヌ・・・
お気に召してもらえたみたいで嬉しいわ~♪
名前だけでは気品な感じするけど
大ボスだからね(笑)
要注意よ(笑)

でさ、ぴよこさん
ちびイボンヌちゃんが過去にいたのね。
ジューーーッが快感だなんて・・・
私は帯状疱疹でさえ
放ったらかしにしてたクセに
痛いのは我慢出来ないタイプでね
液体窒素の時
「痛い痛い痛い」と騒いでしまって
ちょっと恥ずかしかったよ(笑)
帯状疱疹に比べたら
屁でもないのにさ・・・

ところでぴよこさん
旅はどうですか?
帰って来るの楽しみに待ってますよ~!!
【2007/03/12 16:42】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/24-2d53a97e
| ホーム |
