スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
環境がどんどん変わっていくー
早いもんで年長さんになって1/4が過ぎました。
年中さんから入ってるので
園生活なんてあっと言う間に思えます。

だらだらと過ごして参りましたが
ワタクシもとうとう来月から
働く事になりました。

えっ?まだ働いてなかったの?
って驚かれてる方もいらっしゃるかも知れません。

えぇ。まだ働いておりませんでした(笑)

どうやって保育園に入れたのかなんて
野暮な質問は一切受け付けておりませんので(笑)

このまま卒園まで突っ切るつもりだったんですけど
二重生活が思いのほか苦しくて
とうとう働く事になりました。

ブランク長いです。
全く自信ありません。
でも、頑張りたいと思っています。

ブログの更新も減るかも知れません。
でも続けて行くつもりですので
たまに覗きに来て頂けたら嬉しいです。

と言っても来月からですので。
日は未定ですけど。
とりあえず、ご報告まで。
【2009/07/08 23:00】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どちらも諦めて下さい | ホーム | お迎えだと言うのに>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/243-e89e623b
| ホーム |
