スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
釣りデビュー
090802_1637~010001

釣りのやり方をマヨに教わるソラ。



マヨは釣り具屋さんで働いていた経験があるので
釣りに関しては詳しい方です。

多分、ですけど。

みんな釣りに関して分からない事があると
マヨに聞いてくるので。
マヨもそれに答えてるので。

「プロ」だと言われた事もあります。

ワタクシの弟だけですけど(笑)

しかも本気でプロだと思ってたみたいで
自分の友達に言い回ったとか言っておりました。
姉に引き続き、非常に残念な弟です。



J州屋で無理矢理買わされた
ちゃちな釣り竿に
おもりだけ付けて遊ばせました。

おもりだけでは釣れないなんて
本人知らないですから
釣れないなぁなんてブツブツ言いながら
何度も何度もしてました。

まだまだ危なっかしいんでね。
近くに人も沢山いたので。
針は追々。



翌日、保育園で報告してたみたいです。

釣り竿を買って釣りをしに行った事。
マヨもソラもボウズだった事。
ママはお菓子だけ食べて何もしなかった事。

いらん事言わんでえぇねん!(笑)
【2009/08/04 12:53】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トーマス | ホーム | 心機一転>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/249-df4b43a0
| ホーム |
