スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懸賞
皆さん、懸賞って当たった事ありますか?

ワタクシ、結構当ててます。
昨日はトミカの車が当たった。
先週は瓶ビールが当たった。
年末は大ボウケンとボウケンジャーが当たった。
秋にはファミレスのお食事券が当たった。
夏にはアネムのお風呂で遊ぶオモチャが当たった。

瓶ビールはハガキ1枚しか出してなかったのに
当たった。
ボウケンジャーは3名しか当たらないのに当たった。
アネムは確か6名だったと思う。

この様によく当てるのだ。
一番大きい物で空気清浄機が当たった事がある。
これはタバコのパッケージを送って当てるのだが
当時、麻世も私もヘビースモーカーであった為
山程送って当てた記憶がある。
(今は二人ともヤメました)

福引きで銀玉が出て
結構な金額の商品券を当てた事もある。

勝ちT(KIRINのW杯のTシャツ)なんて
5枚も当たった。
もうこんなにいらないから人にあげた。

で、結局のところ私は何が言いたいのか。










凄くない?(笑)










自慢かよ~(笑)
【2007/03/11 22:22】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<グッバイ イボンヌ | ホーム | イボンヌ>>
comments
--いいな、いいなぁ(^^)--
ママ子さん、すごいくじ運いいんだね~!私なんて(あんまり面倒なので送らないかもしれないけど)ほとんど当たったことないよ~。
私の友達や姉もすごいくじ運よくて
旅行券とかちょこちょこ当たっててさぁ、、何で私は当たんないんだ~!(笑)日ごろの行いかなぁ(爆)

ところで、イボンヌ。。
今までコメントしてなかったけど私も小学校の時液体窒素でやっつけたよ!
あれ、痛いんだよね~。。
当時は何箇所もイボンヌあったけど
気が付いたらなくなってた。(でも、後は未だに残ってるんだよ~)

早く治るといいね~。。
【2007/03/11 22:54】 URL | minto [ 編集] |
----
すごいよ...
すげーよ...ママ子ちゃん...

あたしなんて
漫画の全員プレゼントでさえ
届かなかったよ...切手入れて送ったのに...
唯一当たったのが、私がスーパーの
店員にバーカ、バーカって
言われて激怒したという記事に
出てくる寸胴鍋だよ...

今日はその寸胴鍋で
パスタをゆでました。

いいな...
【2007/03/11 23:18】 URL | すみれ [ 編集] |
--いいなあ~--
うらやましい!!
私は、人生で1年間だけ当たり続けたことがあるの。
のび太が3歳の時。
ガオレンジャー(古!)の合体したヤツ(超合金で、6000円くらいの)と、毎月6缶ビールを1年間届けます、ってやつ、鍋、など・・・

それっきり、何一つ当たらない・・・
あの1年間が唯一の当たり年で、もう、何もないかも・・・

と、思ってたら、この前デパートの福引きで、のび太が商品券1500円分、当てた!!!

・・・って私じゃない・・・
のび太だった・・・

ママ子さん、スゲ~!!

なんか、おまじないとかあったら教えて~!!
【2007/03/12 14:15】 URL | まっぷー [ 編集] |
--mintoさんへ--
やっぱ凄い?凄い?(笑)
私もまた当たっちゃったよ~って感じでさ
子供の絵本雑誌なんか
名前載ってそうだな~と
思ったら案の定載ってたりで
何か自分でも怖いです。
でもね、今年のお年玉付き年賀状は
何にも当たらなかったのよ~!
切手すらも(笑)
絶対当たらないのと
当たりそうなのがあるんだよね~。
当たらないのは送らないです。

mintoさんもイボンヌがあったのね。
結構いるもんなのね~。
痕が残らないようにもうガジガジするの
ヤメよっと~(笑)
【2007/03/12 16:15】 URL | ママ子 [ 編集] |
--すみちゃんへ--
ブーーーーーーーッ!!!(笑)
何で~?!
全プレなら絶対届くはずやん~!
ダメだ・・・ごめん・・・
ぎゃはははは~(笑)
ちびまる子ちゃんみたいなオチやわ~(笑)
最っ高やわ~!!!

寸胴鍋・・・あったね~。
店員はホンマにムカついたし~(怒)
何故か怖いくらいによく当たるんだよね。
姉もそうなんだ。
ビールはよく当ててるし
絵本雑誌の懸賞も当ててるし
東京のどっかのホテルの最上階の宿泊券
ペアで当てた事もあって、
それは強引に私が一緒に行ったけどさ(笑)
きっとこの先
ロクな事ないんだろうな~(笑)
【2007/03/12 16:23】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
毎月ビール6缶を1年間届けるって
凄いじゃない~!!!
羨ましい~!!

でも私も自分の名前では当たらないのよ~!

KIRINは麻世の名前なら当たるから
麻世の名前で送ってます。
私の名前だと絶対当たらないから~(笑)
ファミレスのお食事券も麻世の名前で
送ったからね~。
書いて送るのは私だけど
名前はいつも麻世なのだ(笑)
これからのび太くんの名前で
送ってみるのも
いいかも知れないね~!
【2007/03/12 16:31】 URL | ママ子 [ 編集] |
--はぁ~--
私はくじ運悪いのよ。
人生において、すべて・・・くじ運悪い・・・
でもね、すみれさんのおばあちゃんの言葉の
「人生にもしもはない」って言葉を
心に刻みながら生きてるような感じなの。
はぁ~~~(+_+)
ママ子さん、くじ運いいのね。
うらやましいわ・・・
なんか、くじ運よくなる方法ってないの?ママ子さ~ん!
【2007/03/12 20:54】 URL | ユキコ [ 編集] |
--ユキコさんへ--
くじ運が良くなる方法かぁ、
何かを持ち歩いてるとか
この位置に何かを置いているとか
そういう事してないからねぇ・・・
ただ、「当たれ~!!!」と
願ってるだけよ(笑)

「人生にもしもはない」
すみちゃんのおばあちゃんの言葉だね。
いい言葉だよね。
私も教訓にしています。
【2007/03/12 21:18】 URL | ママ子 [ 編集] |
--すご~い!!--
ママ子さん、すごい「きょ
【2007/03/14 19:08】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--ごめぇ~ん・・・--
またやってしまった・・・
久々にコメントしに来たら、これだもの(苦笑)
それにしてもママ子さん、すごいよ!
強運の持ち主だわ~うらやま~
私なんて・・・ホントくじ運なし。
年賀はがきの切手シートすら当たらない・・・
懸賞はなんせ面倒くさがりなもんで、めったに出さないから仕方ないけどさ。
あ、でも1回だけ、どっかのスーパーの応募券で、
新米が当たったことがあった!
これが今までで最高かな~(笑)
ほんと、当たる秘訣を教えてほしいわ~
【2007/03/14 19:14】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--ひょえ~--
すごすぎっっ!!!
そんなに当たる人、聞いたことない!
うらやまし~~~
いいなあ~
今度、私になんかちょうだい!(爆)
ボウケンジャーいいなあ…
↑しみじみ…

あっ、だからイボンヌあたったんじゃ…
【2007/03/14 21:10】 URL | タルト [ 編集] |
--ゆこたんさんへ--
何よ何よ~
「きょ
・・・って(爆)
下のコメからすると
強運の「きょ」?(笑)

うちも今年の年賀は
何も当たらなかったよ~!
当たったとしても切手シートやし(笑)

新米当たったなんて凄いよ~!!
米やもん~興奮するわ~!
当たる秘訣ね~・・・
一度当たったら当たり易いとも
聞くからねぇ。
最初は根気よく送るのがいいのかも
知れないね。
【2007/03/15 16:13】 URL | ママ子 [ 編集] |
--タルちゃんへ--
実は思い出せないだけで
まだ何か当たってるはずなんよね~。
何やったかな?
残念賞やWチャンスとかも
実はよく当たるんよ。
もう運は使い果たしただろうと思っても
また当たる。
ちょっと怖いよ・・・

ボウケンジャー
見向きもしないから(笑)
ちょっとは遊べよっ!!

>なんかちょうだい
(爆)(爆)(爆)
実はイボンヌ・・・
今日の記事にでもするわ~(笑)
【2007/03/15 16:23】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/25-7e0efe68
| ホーム |
