スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トーマス
先月の話しになるんですけど
住宅展示場にトーマスが来るというので
家など買う気さらさらないのですが
トーマス目当てに行って来ました。

トーマス













トーマスが大大大好きなソラ。

トーマスに乗れてさぞや嬉しかろうと
私も母親冥利に尽きるだろうと
そんな思いを抱きながら
ソラの顔を覗き込んだんですけど
アニーだかクララベルだかに書かれてあった
こんな事をしてはいけない的な注意書きを
終始凝視しており
その顔は決して嬉しそうでは
ありませんでした。

ガッカリ。

やっぱり見えないからだろうなぁ。
乗ったらトーマスが見えない。

乗らずにトーマス見てる方が
喜んでました。

9月にトーマスランドに行く予定です。
乗らずに全部見てやろうかなんて
考えております。
無理でしょうけど(笑)
【2009/08/06 22:39】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<これぞ惰眠 | ホーム | 釣りデビュー>>
comments
--トーマス--
好きなんですねぇ~!

乗るより見てたいってめっちゃ
分かります!
うちの子もそうです・・・

もっぱら電車ですけどねぇ。

トーマスランド、言った事あります!
乗るのはお金かかったりするし
ソラ君、親孝行ですよ~(笑)

楽しんで来て下さいね♪
【2009/08/11 15:00】 URL | mom [ 編集] |
--momさんへ--
だいぴ君も見てる派なんですね~!
でも結局乗りたがるんですよね。
で、乗せるんですけど
表情がやっぱりビミョー・・・
決して楽しそうではない
喜んでいないんですよね。

トーマスランドは
マヨが乗ってる所を見てもらうしかないな(笑)
【2009/08/16 23:22】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/250-58743df1
| ホーム |
