スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと2日
仕事は明後日からなんですけど
昨日からシミュレーションという事で
遅く迎えに行ってます。

今日は早く送り出してやりました。

ソラの様子ですが
どうやらノープロブレムみたい。

あー良かった。

ま、これからですけどね。
取りあえずは大丈夫そう。
まどちゃんもいるし(笑)

後は私の気持ちだけです。
とうとう働くのかー。
あーヤダなー。
という状態なので(笑)

頑張って働いて薄型TV買ったるわ!
なんてマヨに言っちまったから
さぁ大変。

頑張って働くか
それとも
マヨの後頭部をチョップして
記憶をなくすか
もうどっちかしかないな(笑)
【2009/08/18 10:17】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あと1日 | ホーム | 満喫したお盆休み>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/253-8a42bbe2
| ホーム |
