スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ良かった
念願の
トーマスランドに行って来ました!

ソラとお父

遠かった(泣)

愛知から車で6時間も掛かりました。
普段は3時間くらいで着くそうです。
シルバーウィークに行ったので大渋滞。

車中でまさかのペットボトルにおしっこ
なんて事もありました(笑)

いや~でも着けばいいんです。要は。
渋滞しようと、おしっこしようと
最終的に着けばいい。

前日は愛知に一泊したわけなんですけども
早目の夕飯にと寿司をたらふく食べた
帰りの車中で
「ほんでどうやって行くの?」で
軽くマヨとモメましたからね(笑)

お互い「知らねーよ!」と。
「ナビ付いてねーよ!」と。

どうやって行くつもりだったんでしょうね(笑)
マヨはともかく、私!!

急遽、本屋さんに寄って
調べたんですけど
山梨って全然知らないし
「明日着かへんたらどうしよ~」って
急に不安になったんですよね。

決して地図は買わない(笑)

色んな意味で着いてほんと良かったです。

ranndo.jpg

翌日は少し晴れ間が見え
富士山も見る事が出来ました。

また行くかな?
ソラはまた行きたいそうです。
私は2時間待ちで諦めた
あのお化け屋敷に挑戦しに
また行ってみてもいいかな(笑)




前回の記事
たくさんの拍手をありがとうございます。
拍手の数にビックリしました。
みなさんのご期待に応えて
別に期待はしてないだろうけど(笑)
せめてもうちょっと
更新するように努力するので
また見に来て下さいね。
ほんとありがとうございます。
嬉しかったです!
【2009/10/02 23:31】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<絵心なしか | ホーム | 3年目>>
comments
----
おはよ~ママコちん。
↑ これ ママコちゃん?
かわいい~!!

トップハムトーキョーには
朝から笑わせてもらった~
あ!キャンプ写真も!(爆)
【2009/10/06 07:46】 URL | すみれ [ 編集] |
--すみちゃんへ--
てへっ。ありがと。

あのね、アップしてから分かったんやけど
「トップハムトーキョー」じゃなくて
「ホットハムトーキョー」だった(笑)

トーキョーには違いないから
そのままにしてるけど
「ホットハムトーキョー」て(笑)

全然違うし(笑)
【2009/10/13 00:00】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/260-6543cbae
| ホーム |
