スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絵心なしか
でね、トーマスランドの続きなんですけど(笑)
ごめんなさい、まだ続きます(笑)

いやさね、旅行って行かないんですよ。
私達。

私達ってか、マヨ。

連れてってくんないの。

付き合ってた頃で一回ですからね、旅行の数(笑)
10年以上も付き合ってて
たったの一回(笑)

いや、いいんだ。過去の話しは(笑)

だからね、久しぶりなので
まだまだ続かせて頂きます。

090922_1924~010001

ババーン!!
ソラがホテルで食べた「トーマスランチ」。

これ、マヨが撮りました。
ヘタクソでしょ(笑)
せめてご飯にふりかけかけてから撮れよ
みたいな(笑)

何か分からへん。

何?団子?もち?

そんな彼にね
「写真撮ってもらえますか?」って
お声が2度程ありましてね。

一組目は若い女の子数人グループ。

二組目は若いカップル。

マヨね
「はい、チーズ」的な事言って
撮るヤツではないんですよ。

「あぁ、いいね~」とか
「もっと笑って~」とか
「はい、もう一枚」とか
言うヤツなんですよ。

あの腕で(笑)

いや、「トーマスランチ」並の腕なら
まだいいですよ。
一応入ってますし。
去年のキャンプの写真みたいなんだったら
発狂ですよ。

ある意味面白いと思うのは
私くらいでしょうし(笑)

ハートのモニュメントの前で撮った
カップルの写真の出来が気がかりです。

そんな心配しなくても
すぐデジカメでチェックして
酷かったら違う人にまた頼んでるでしょうけど(笑)
【2009/10/03 23:24】 マヨのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<全然トーキョーっぽくないが | ホーム | あぁ良かった>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/261-d525df4f
| ホーム |
