スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなに乗りたいか
旅行ネタ最後。



トーマスランドの乗り物制覇してから
えらい自信がついたソラなんですけど
今度はええじゃないかに乗りたいと言い出しまして(笑)





自信つきすぎ(笑)





身長制限で乗れないんですけど
乗れたとして一体誰と乗るつもりなんや(笑)

あたしゃ、この手の乗り物
若かりし頃は乗れたけど
今はもう無理なんですけど(笑)



どうしても乗りたいと懇願するソラの為に
ソラでも乗れる乗り物を探したんですけど
幼稚過ぎてどれも却下され。





自信つきすぎ(笑)





そこで見付けたナガシマスカ
これ、身長が110~なんですよね。
ソラの身長は110.1。
ギリギリ(笑)

これにするー!これがいいー!
と言ったので
結構並ばなあかん事を伝え
それでも乗りたいと言うので
乗る事にしました。

ええじゃないか乗らされるより
いいかなと。
断腸の思いで(笑)

さすが乗りたいと言っただけあって
1時間半
ちゃんと並ぶ事が出来ました。

何度かマヨと間違えて
前のおじさんの腕にしがみつくと言う
ハプニングもありましたが(笑)



ソラの倍くらいあるポンチョを着て
いざ出陣!!



キャーキャー言って
それはそれは大層喜んでおりました。



自信って凄いですね。
自信があったからこそ
並ぶ事も出来たし
楽しむ事も出来た
そう思います。

そんなソラの姿を見て
すっかり自信がついた私も
いつか
ええじゃないか
ソラと挑戦してみようかな
なんて思っています。





ごめん、やっぱり無理(笑)
【2009/10/12 23:55】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これ以上は無理 | ホーム | 全然トーキョーっぽくないが>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/263-3d94be6f
| ホーム |
