【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そしたら・・・
昨夜3時頃
シクシクと泣いている子供の声で
目が覚めました。



犯人はソラ。



めっちゃ怖いんですけどーーー。



どうも怖い夢を見たらしく
「怖いよー怖いよー」
とガクガク震えながら泣いておったんですけど
正直、眠たいっちゅうのが本音でして
「エレベーターがーエレベーターがー」
と訴えかけてるソラに向かって
「どもない」
と一言だけ。

それでも「ひーひー」言っておったソラを
ギュッと無言で。



今朝、
寝かせてもらえなかった
文句の一つでも言ってやろうと思い
まずその夢の内容を聞いてみました。



昨夜の夢をまだ引きずってたソラは
テンション低いまま
夢の内容をボソボソと語ってくれました。



エレベーターに乗って・・・
「4」を押してしまって・・・
そしたら止まってしまって・・・
そしたら・・・



ちょっとちょっとちょっとちょっと

めっちゃ怖いやん!!



5才児にこの夢はキツいって!!

完全にママが悪かったです。
どうもすみません。
【2009/12/01 22:14】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<初心に帰る再び | ホーム | まさか乗れるとは>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/269-5069af73
| ホーム |
