スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「妄想」発→「実現」行き
最近、忙しい。
一体何がそんなに忙しい事があるのだ!
と、思ってる方もいらっしゃる事でしょう。

こちらの妄想野郎の記事をご覧頂きたい。

これ、実現させようと思ってます。

ってか、本日実現させちゃいました



買っちゃったよ~!!
夢のマイホーム手に入れちゃったよ~!!



「無茶してなんぼという気持ち」



これ私の座右の銘でした(笑)

本日付けで
「という気持ち」を省こうと思ってます(笑)



そんな訳でこれからぼちぼち忙しくなると思います。
引越しの際には更新も途絶える事でしょう。
今の内に出来る限り更新するつもりなので
またおヒマな方は遊びに来て下さい。


【2007/03/25 22:41】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ダイエット宣言 | ホーム | 数字を数えるソラ>>
comments
--ええええええええええ!!!--
マジですか?!すごい!!!うらやましすぎる!!
いや~今日も友人に「引っ越したい・・・」と愚痴っていたところだったんですよ~私・・・。
いや~すごいよ~!
無茶してなんぼかあ・・・そうかあそうかあ・・・私も無茶したいなあ・・・。
ぜひぜひ色々お話お聞かせ願いたいですわあ。
自慢話いっぱいお願いします!!

ソラ君かわいすぎ~!
「きゅう」ってあがるところが超ツボです!!
とりあえず今日は5回見ちゃいました~。
今後、落ち込んだ時とか見て癒してもらいまーす(^^)
【2007/03/25 23:12】 URL | ココ [ 編集] |
--すご~~いっ☆--
マイホーム、憧れで~す(^^)
すごいね~!いいないいな♪
そりゃ、忙しいよね。
さすがカリスマ主婦!(笑)

そうそう、妄想も空想も思ってるだけじゃだめね。行動に移さないと(爆)

それより、↓のソラくん、めっちゃ
かわいい~(^^)
なんかさ、全然、発音ちゃんとしてるじゃ~ん!
おりこうだよ~
でも、やっぱりなんとなくうちのsoraと、声の質やしゃべり方とか似てるかも(笑)
ぷぷぷっ
また見てこよっ
【2007/03/26 00:55】 URL | minto [ 編集] |
--やったねー!!--
おはよう。お久しぶりです。
いいなあ、夢のマイホーム。
うちはマンションだからスゴく憧れるな…
これから忙しくなるけど、新居の準備ってそれはそれですごく楽しいものだし、無理せず楽しんでね。
【2007/03/26 06:39】 URL | かずさん [ 編集] |
--早っ--
妄想から購入までが早~

ウチはまるまる2年かかったよ

不動産屋さんに、「何が気に入らないんですか~?」「僕、そんなに悪い物件持ってきてます?」とか散々言われたりして・・・
まあ、結局チラシ広告の家を買ったんだけどね。 

さすがママ子さん、男前すぎる~
座右の銘もステキです。
【2007/03/26 08:26】 URL | ゆゆ [ 編集] |
----
おめでとう~!
うちも、妄想→購入までが超スピだったですわ。
大丈夫大丈夫、ローンなんてなんとかなるし~、
これからがんばってこうよね~、
な~んてかる~く判子押してしまったよ~。
無茶してなんぼかぁ~、すばらしくいいね!それ!
【2007/03/26 09:28】 URL | ままこ [ 編集] |
--ふふふ・・・--
無茶してなんぼ、第1号は私かも・・・
なにせ、2年前に家を建てましたが、「家、建てようか?」という話が持ち上がり、1ヶ月後には契約書にバ~ンとハンコを押したし・・・

ま、無茶すぎて、今にして思えば、
「あ~ゆっくり考えて、あそことかあんな風にすりゃよかったね」ってことがいっぱいだけど・・・

でも、ほら、「結婚と家購入は勢いで」って言うでしょ?
あれ?言わないか?

ホントにな~んにも考えてなくて貯金も0だったから、「死ぬまでローン」いや「死んでもローン」かも・・・

でもさ、何とかなるって!!

ローン生活、頑張ろうね~~~!
おめでと~!!楽しみ~
できたら家の写真、アップしてね!
【2007/03/26 10:18】 URL | まっぷー [ 編集] |
--ココさんへ--
ココさん、こんにちは~!!

めっちゃ驚いてくれて
記事にした甲斐があったよ~(笑)

もうね、無茶しまくりだから~(笑)
これからどうすんねんって感じ・・・
破産宣告かっ?(爆)

「お金ないとか言ってお金あるやんっ!!」
とか思わないでね~!
親の援助があったんでね
少しは助けてもらいました。
これがなかったら諦めてたからね~。

今回はね、
麻世の気持ちが一番強かったかな。
私も欲しかったんだけど
今まで麻世は戸建てに全く興味が無かったから購入したくても出来なかったのよ~。
今回はどうしても欲しかったみたい。

ソラの動画5回も見てくれたの~?
嬉しいよ~♪
もっとアホみたいな動画とか
あるんだけどさ~(笑)
顔がもろアップとかで
見せられないのよ~。
残念だわ~。
【2007/03/26 17:34】 URL | ママ子 [ 編集] |
--おめでとう--
嬉しい忙しさだったのね!
マイホームいいなぁ~。
うちはマンションを2003年に購入したんだけど
ローンに苦しんでます(ーー;)
いいねぇ~、ママ子さん、引越しが楽しみだね。
部屋のインテリアとか考えるのって好きでしょ?
いいなぁ~。ソラ君も大喜びだね(^.^)
【2007/03/26 20:51】 URL | ユキコ [ 編集] |
--mintoさんへ--
マイホームは欲しかったけどね
まさか、新築が
手に入るとは思ってもいなかったよ。

そうだよ~!
妄想も空想も思ってるだけじゃ
ダメよ~(笑)
麻世と傘の置き場所でモメてた頃は
まさか手に入るとは
思ってもいなかったから~(笑)

うちのソラとsoraくん
声質とか似てるんだね~!
嬉しいわぁ♪
また見に行ってくれたみたいで
これまた嬉しいよ~!
ありがとう♪
【2007/03/26 22:08】 URL | ママ子 [ 編集] |
--かずさんへ--
かずさん、お久しぶり~!!
元気やった?

かずさん家はマンションやったんやぁ。
凄いなぁ。皆お金持ってるよなぁ。
マンションもめっちゃ高いやん。
うち今住んでる所ハイツよ♪
音丸聞こえ~やし
文句言われやしないかと
ヒヤヒヤしながら生きてるよ~(笑)
そんな生活とはもうおさらばよ~!

実は新居の準備は全くしてないのよね(笑)
ぼちぼちとマイペースに
やってきたいと思います。
ありがとうね~♪
【2007/03/26 22:21】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ゆゆさんへ--
遅っ!!(笑)

2年かけて購入したのね~!
でもさ、大きい買い物だから
それくらい慎重な方がいいと思うよ~。
自分達の納得いく家に住めたんじゃない?

私達は4月から金利が上がるから
モロ駆け込みローンだったのよね(笑)
ギリギリセーフよ(爆)

建売だからもう来月には引越しです。
早っ!!
って言われそうだな(笑)

男前なママ子も
2ヶ月で家購入は
流石にビビっても~てるけどね(笑)
【2007/03/26 22:29】 URL | ママ子 [ 編集] |
--おおおおおおおおお!!!--
ママ子しゃん!!!
おめでと~~~!!!
びっくりだわ~
ほんと、おめでとう~~!
そうそう!妄想は実現へつながっているのよ!
うちも、マイホームは妄想から始まったわ…
お庭でガーデニングする私…
カウンターキッチンでお料理をしながら、「空クン、そろそろできるわよん!」と声をかける幸せ者の私…
35年ローンに苦しむ私…
↑これは、妄想できなかったか…
とにかくおめでとう!
うわ~めっちゃ楽しみだね!
引越しとか大変だけど
本当に、ステキよ~マイホーム!
ふふふ…いつか、お邪魔したいぞぉ~
ケーキ持ってくね~
あっ、私、緑茶ね………
【2007/03/26 22:37】 URL | タルト [ 編集] |
--ままこちゃんへ--
まさにうちも
軽~くハンコ押しちゃったクチよ~(笑)
いいのかよ~って感じ。

「無茶してなんぼ」
これね、
選択しなきゃいけない時に
よく使うんだよね。
「無茶してもいいから
自分のしたい事をする」
私はこれで今まで生きて来たよ~(笑)
【2007/03/26 22:39】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
おぉぉ~!!!
「無茶1号」がいたぁぁぁ~!!!
じゃ、私は「無茶2号」か?(笑)

1ヶ月で家購入だなんて、さすが1号
無茶してるね~(爆)

>「結婚と家購入は勢いで」
言う!言う!ホンマか?(笑)
でもそうよ!
購買意欲とタイミングさえ合えば
後は勢いが手伝ってくれるのよ~。
ホンマか?(笑)

家の写真見たいだなんて~
私もみなさんのお家の写真
見たいわ~!!
まっぷーさんも是非、是非
アップしてよ~!
【2007/03/26 22:49】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ユキコさんへ--
ユキコさん、ありがとう♪

うちもこれからローン地獄だわ。
どうしよう。
でもずっと家賃もキツかったからね~。
頑張るわ!!!

えぇ、えぇ
インテリアとかすんごい好きです!!
でもね、でもね
買うお金は残念ながら無いのよね(笑)
今使ってるのを持ってくつもりです。

実はね、ソラも結構気に入ってくれた
お家なのよね。
嫌がる家もあったし
帰りたがった家もあったけど
この家だけはいつまでもいたがったのよね。

引越し楽しみです。
ありがとう~!
【2007/03/26 22:58】 URL | ママ子 [ 編集] |
--タルちゃんへ--
おぉぉぉぉぉぉ~!!!
タルちゃん、ありがとう~!!!

まだね実感が湧かないんだけどね
皆に祝福されたら
なんだかだんだんと実感が湧いてきたよ~。
だってさ、来月引っ越しだもんね~。
あっと言う間だもんね~。

ほんまにね来て欲しいよ!!
呼びたい!!
それもいつか実現出来たらいいのにね。

でさ、タルちゃん・・・

ケーキに緑茶?(笑)

甘いのと渋いのとでちょうど
いい感じになるのかしら?
今度試してみよっと♪
【2007/03/26 23:07】 URL | ママ子 [ 編集] |
--おはよ~--
↑試さない方が…

最近お疲れモードで、私もそろそろ
自分の健康を考えて(?)
コーヒーや甘いものを少し自粛中なのよ…
で、お茶飲んでんの!
ママ子しゃんは
ケーキの緑茶は絶対やめたほうがいいよ!(笑)
多分、まず~おえ~
【2007/03/27 09:33】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
あ、やっぱ合わないのね(笑)

でさ、タルちゃん大丈夫なの?
仕事忙しいの?
確かに緑茶飲んだらホッとするよね~。
緑茶飲んでまったりしてね~!
それと、ケーキの時くらい
無理しないでコーヒー飲んでも
いいと思うよ~(笑)
【2007/03/27 21:19】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/27-bfabe57b
| ホーム |
