スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり踏んだのだろうか
師走ですねー。
それなりにバタバタと忙しいです。

年賀状はなんとか間に合いました。

毎年実家の分もやらされてるんですけど
今年は私が働いている事もあって
丁重にお断りするつもりだったんですが
気付いたら結局やらされてましてね。

うちの父親やらしいんですわ。
うまい事言いよるんです。
ちょっとしょんぼりしてね
じゃ今年はもう出さへんわ・・・
って、ズルいでしょ!
分かった!やる!やるから!
ってなるでしょ(笑)

そんな実家分も無事完了。

マヨは12月は何かと忙しく帰って来れない為
マヨの会社関係はまとめて郵送。

それもギリッギリ間に合いました。

セーフ!

なので家の大掃除の方は
全く手をつけていない状態です。

ベランダで
ぺったんこになって死んでる
カメムシがすんごい気になるんですけど
ずっとそのままです。

見て見ぬふり(笑)

マヨが帰って来次第
大掃除開始したいと思っております。

寒さで挫けそうですけどね。
【2009/12/23 22:30】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ご挨拶 | ホーム | 本当は・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/272-9879b748
| ホーム |
