スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご挨拶
少し早いですけど年末のご挨拶。

と、言うのも
12/25の夜から
ソラとママコ新型インフルエンザを発症致しまして。

比較的ママコは元気です。
ブログ更新してるくらいなんで(笑)

ソラの方も比較的軽症なんじゃないかと
思ってます。
みんなの話しを聞いてる限りでは。

無事でなにより。

何で仕事中にならないんだ!
何で休み入った途端なんだ!
と邪な気持ちもありますけど(笑)
そう!
無事でなにより。

しょーもない正月だな
とか思わないように(笑)
無事でなにより。無事でなにより。
完全復活したらまた更新したいと思ってます。

と言う事で、皆さま
来年もソラセカをどうぞよろしく。
【2009/12/27 22:34】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新年のご挨拶 | ホーム | やっぱり踏んだのだろうか>>
comments
----
ママコちゃん、お久しぶり!

大丈夫??
親子でインフルかぁ!
でも、軽くすんでるみたいでよかった!

今年もお世話になりました!
ここのところ、あんまり遊びにこれなかったけど、また来年もよろしくね!

ありがとう!
そしてお大事に~

【2009/12/29 19:59】 URL | はるか [ 編集] |
--はるちゃんへ--
はるちゃん
あけましておめでとうございます。

もうすっかり良くなったよー。
コメントありがとうね。

こんな状態だったので
年末はご挨拶に行けなくて
ごめんね。

新年のご挨拶の方
行くから!(笑)

今年もよろしくね。
【2010/01/04 22:57】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/275-ed49f17d
| ホーム |
