スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。



年賀










今年の我が家の年賀状。



新型インフルエンザもすっかり治って
ソラもママコもほれこの通り元気になりました。
思った以上に早く回復しました。
ソラ3日間、ママコ2日間だけの熱。
内、全く動けず寝込んでたのは
二人共1日だけでした。

外出こそは出来なかったですけど
マヨも帰って来て
年末はそれなりに家族で仲良く過ごせました。

まぁ、
(残念な)姉が泊まりに来る予定は
無くなっちゃいましたけどね。

次の3連休に大阪に行って
穴埋めしたいと思ってます。

そして
今年はいよいようちの息子も小学生になります。
全くピンときませんが(笑)
だからか
全く心配していない私がいます。
なんとかなるだろ的な感じ(笑)
なんとかならなかった時に考えりゃいいかと
えらい呑気な自分にちょっと驚いています。

保育園入園前は
心配で心配で心配しまくってたのに。

この変わり様(笑)

ソラなら大丈夫でしょう。
多分。

まぁ、見守ってやりたいと思っています。

おっ!これ今年の抱負にしよ(笑)
「見守る」じゃなくて
「まぁ、見守る」。
どう違うのか分からないですけど(笑)



こんなママコですが
今年もソラセカをどうぞ宜しくお願い致します。
【2010/01/04 22:52】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<言い間違い | ホーム | ご挨拶>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/276-80118231
| ホーム |
