スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
言い間違い
有りがちですが
ちょっと前までソラは
「とうもろこし」の事を「こんぼろぼし」と
「やきそば」の事を「やそくば」と
言っていました。



いつの間にちゃんと言えるようになったのだろう。



私は未だに
「こんぼろぼし」「やそくば」
と言ってるというのに(笑)



ソラにキッパリと
「ママ間違ってるで!」と指摘されました。



あぁ、また一つ子供らしい事がなくなってしまった。



姉の息子の事を
「エタウ」と呼ばなくなった時のような寂しさ(笑)
だって「エタウ」でっせ!
どうよ!このネーミングセンス(笑)
「エ」も「タ」も「ウ」も付かないというのに(笑)



最近「ひながら」の書き順を覚えたそうです。



くぅ~。きた!きた!(笑)



ちゃんと言える事は勿論大切なんだけども
この小さい子特有の言い間違いって
すっごい好きです。



後少しであろう「ひながら」を
今の内たっぷりと堪能しときたいと思います(笑)
【2010/01/17 22:12】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<格付け | ホーム | 新年のご挨拶>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/277-894530ea
| ホーム |
