スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタインですけど全く関係のない話し
またもや長い間
ブログ放置状態でした。

タチの悪い風邪をひいてまして
ブログどころじゃなかったんですよ。ほんと。

私は風邪をひくと大概
咳が酷くなるんですけど
今回の咳はハンパなかった。

咳が全然止まらない。

咳のしすぎで夜寝られなかったり
腹筋が筋肉痛になる事は
私の場合よくある事なんですけど
今回はプラスα吐きましたからね。

気分が悪くなって吐くのではなくて
咳のしすぎで
えずいて胃液を吐いてました。

キツかったー。

病院へ行って咳止めをもらいましたけど
全く効かない状態でして。

熱も恐らくあったと思います。
計りませんでしたけどね。
多分計ったら余計しんどくなるだろうな、と。
気合いで、こう。

仕事も休まず行ったりました。
マスク着用して。

私の事をよく知ってる人は分かると思いますけど
あの咳あるでしょ
あの止まらない
あの咳。
中学の頃、授業中先生に
「ママコうるさい」と言われた
あの咳(笑)
あれの酷い版やってました。

これ何なんでしょうね。
「器官が弱い」でまとめてましたけど
別に医者に言われたわけでもありませんし。

残念な事にソラも風邪をひくと
同じ症状になります。

子供だから毎回ゲーゲー吐いてくれます。

いらんトコは似るんだよなぁ(笑)
【2010/02/14 22:27】 ママコのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<全然嬉しくない | ホーム | 格付け>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/279-00dcb8b4
| ホーム |
