スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日おめでとう
本日、ソラは6才になりました。










なんともまぁ大きくなったもんです。










ブログを始めた頃はまだ2才だったんですよね。










mikann.jpg

2才の頃のソラ。
おっさんにみかんを食わしてもらってるトコロ(笑)
ちっさいなぁ~。
きゃ~わゆいなぁ~。




















それがこんなに大きくなりました。




















おバカ















誕生日なので、モヒカン(笑)










昔の可愛さは全くないけれども(笑)
私はお前さんと巡り逢えて
本当に幸せぞよ。
【2010/02/21 23:02】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<不名誉なあだ名 | ホーム | 餃子パーティ>>
comments
--おめでとうございます!--
ソラ君、お誕生日おめでとうございます!

子供が大きくなるのは本当に早いですねえ・・・。
4月から小学生になるなんて、ねえ。

まさか自分が小学生のお母さんになるなんて・・・いまだにあまり実感なくて。

ソラ君、おっとこ前な小学生になりそうですね(^^)楽しみだわ~(^^)
【2010/02/22 12:37】 URL | ココ [ 編集] |
--おめでとう!--
ソラ君、6歳になったんだー!
お誕生日、おめでとう♪

ウチの娘も来月には6歳になるよ。

ついこの前、入園したと思ったら もう卒園で入学だもんね。早いよね。

私は病気のせいで痩せたり太ったり体系維持できなくて式の時に着るスーツがやばいのよ!

入園の時はえらい太っていたからサイズもこの身長からはありえない物を購入。。(お兄ちゃんのときの9号サイズは無理だった)

で、今回はそれが大きくて無理、でもお兄ちゃんの時のは腹が邪魔してきっつきつ~。

秋にものすごく痩せたのに、何故か胴回りから肉が付き、、体重のわりにはウエストが嘘だろ?ってサイズになっちゃってるのよ。

でも、最近またお腹が調子が悪くて 新しいスーツなんて買いにも行けないのよね~。

巾着を縫ったりしなきゃいけないし、ああ、メンドクサイ~!

【2010/02/23 14:05】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--おめでとうございます☆--
6歳ですか~!
うちの子と2ヶ月しか違わないのに
もう小学生ですもんね!


モヒカンも超似合ってます^^

これからもソラ君の成長、楽しみにしています♪
【2010/02/24 11:26】 URL | mom [ 編集] |
--ココさんへ--
ありがとうございます。

ソラはね
男前やないんですよー。
いっときはね
もうこりゃジャニーズしかないな
なんて真剣に思ってたりしてたんですけど
残念ながら
ジャニーさんから電話ないな、と
「YOU」聞けないな、と
確信しております(笑)
【2010/02/24 19:19】 URL | ママコ [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
ありがとー!

体の調子どう?
コメントありがとうね。

入学の準備
何にもしてないや(笑)
ほんと何にも(笑)

スーツも入るのか、、、
不安になってきた(笑)

また卒園式の様子
聞かせてね。
うちは保育園だから
遅いんだ。
【2010/02/24 19:28】 URL | ママコ [ 編集] |
--momさんへ--
ありがとうございます。

お腹の赤ちゃんは
すくすく育ってますか?

だいぶ暖かくなってきたから
過ごしやすいのでは?

私も楽しみにしてますよ~。
【2010/02/24 19:30】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/284-61d6a64f
| ホーム |
