スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クソガキ
ソラの背中に落書きがされていた。



正確に言うと
ソラの着ていた服の背中に。



背中と言うと
後ろ・・・。

後ろと言うと
入学式の日に意味なくソラを殴る蹴るしてた
後ろのヤツ・・・。



あんのクソガキーーーッ!!!



聞くとクソガキは
ソラの箸を取ったり
ソラの算数セットの一部を取ったり
ソラの雑巾を取ったり

取ってばっかりやがな!!

とにかくソラに対して
しょーもない事をしてくるらしい。

都度、先生に言って助けてもらってるらしいが。

落書きはクソガキの仕業かどうか
定かではないが
ソラは絶対クソガキに決まってると
決めつけてるとこもあり
私も絶対そうだと
決めつけてたりする。



何やねん!クソガキ!お前誰やねん!

入学式に初めて出会ったけど
もしかしてお仲間か?

それともソラが好きなのか?

分からないけど
もうやめてくれ!

落書きは定かではないが・・・。



ちなみにこの事は先生には連絡しませんでした。
次もしあったならば
その時は言うつもりしています。

キヒヒヒヒ~
なめんなよ。
【2010/04/16 17:29】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<とりあえず解決したのかな | ホーム | 学校生活4日目>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/17 23:00】 | [ 編集] |
--うわ~!--
なによ、そのクソガキ!
許さん・・私達(←誰?)のアイドルソラ君になんたることをー!

おばちゃんが行ってぶっとばしたる!!
くそーー・・!

あのさ、落書きされたんでしょ?
誰だかわからなくても、やっぱすぐに担任に言った方がいいと思うよ。
まだ入学したてだし。

様子見も必要だけど、ソラ君のされている事って担任に相談する必要あると思う・・

やっぱ早いうちになんとかしてもらわないとね。

もちろん担任もクソガキがソラ君に悪い事しているのは分かっているだろうけどさ・・

親が言うと、なにかしら動いてくれるだろうし・・・(って思いたい)

家のかわい子ちゃん(親バカか・・)も無事に入学しました。
隣の席が、もっとも同じクラスになりたくなかった近所のアホ男子・・(幼稚園入園前に、ウチのかわい子ちゃんのほっぺを平手打ちしやがったアホ)

ところが、そいつは以外にも悪さをしなかった・・

私もそいつばかり気にしていたのだけど、悪は娘の後ろの席の女子だったのよ~。

女子特有の意地悪は言われるし、ほっぺはつねられるし、並べば後ろから押されたり軽くだけど蹴られたり、椅子もけられたり・・

ソラ君に比べたら本当にたいした事ないけど、娘は入学早々嫌な事ばかりされて学校に行くのも気が重いみたいでした。

お兄ちゃんの参観日にお兄ちゃん担任にちょこっと相談したら、やっぱりすぐに娘の担任に言った方が良いと言われたので、帰りに娘の担任に話しに行ったの。

翌日に娘は席替えされていました。
娘も喜んで、学校に行く事を楽しみにしています。

まあ、学年が上がってくると、色々な揉め事も最初は様子見になっていくのだけど、やっぱり入学したてだし、心配な事はすぐに相談した方が良いと思うよ~。

【2010/04/18 22:37】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--秘密のコメントさんへ--
やぁやぁ!本日はどうも!

ウスターソースの事を
ウースターソースとぬかす
お宅のダンナにはしてやられたけど(笑)

完全に言い切っとったよなぁ(笑)

帰りマヨと
「ウースターソース」なのか
「ウウスターソース」なのか
激論したけど
「ウースターソース」で
落ち着きました。

ほんと、どーでもいい(笑)
【2010/04/18 22:43】 URL | ママコ [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
ごめん・・・
「アホ男子」のフレーズに
めっちゃ笑ってしまった(笑)

でも平手打ちって
酷い事するね。

女の子に対して!!許せん!!

後ろの席の女子も
ほっぺをつねるって・・・
もう絶句やわ。



見守るのは
親としてとてももどかしいね。

ぴよこさんの言う通り
後ろの席の子は
先生に毎度叱られてて
要注意人物みたい。

1年生の4月なのに
もう叱られてるなんて
すげーヤツよ(笑)

これが社会かぁ。
凄いとこに一歩足を踏み入れたもんだわ(笑)



アドバイス色々とありがとう。
参考にさせてもらうね。

今のトコ自分で先生に言って
解決してるみたいなのと
(解決出来てないけど)、
そんな事気にせず
毎日楽しく
学校行ってるのもあるので
取りあえずは
見守る事に徹してみます。

男の子やしね。

ほんとありがとう。

でも暴力は許せんよね。
学校楽しく行けるようになって
良かったね。
【2010/04/18 23:24】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/293-07875845
| ホーム |
