スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず解決したのかな
ソラのクラスで席替えがありました。



マジでっ!!!???



何で?何で?
入学したばっかりやん!



ソラに聞いても「???」な返事ばかり。



ソラは一番前。(前回も一番前だったが)
クソガキも一番前。



は、は~ん!
さては先生
クソガキに対処しきれず席替えしたな!

よっ!小栗旬似のイケメン先生!
ナイスアイデア!



その時、偶然
小栗旬・・・いやさ
担任の先生から電話がありました。

内容は大した事なかったんですけど
ついでに
シレーっと
席替えした訳を聞いてみました。

あくまでシレーっと。



「出席番号順だと
 男の子同士、女の子同士で座る子ができてしまい
 ついついお喋りしてしまう子がいるんですよ。
 顔も名前も全員覚えたので
 男女男女の列
 女男女男の列にしたんです。
 うちのクラスだけじゃなくて
 他のクラスでもしたんですよ。」



・・・なぁんだ。



でもまぁ
ソラやクソガキが一番前になってるトコ見ると
先生分かってらっしゃる!って感じがするので
まぁ取りあえず良かったです。



ソラの隣りの席は誰になったん?

☆☆



えっ?めっちゃ男やん。



ソラの後ろの席は誰?

**



おっしゃってる事が違うんですけど(笑)
【2010/04/22 10:56】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<覚えてるけど、分かっちゃいない | ホーム | クソガキ>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/24 00:19】 | [ 編集] |
--秘密のコメントさんへ--
でもビミョーよ(笑)
すっごいビミョー(笑)

言わんとしてる事は
分からなくもない・・・的な感じよ(笑)

でも女子児童の間では
学校一のイケメンだと
騒がれてるみたい。

凄いね~。女子児童。
マセとるね~。

でも、私は思うに
男であれ、女であれ
担任なんかは
不細工ぐらいが丁度いいと思う。

言い易い(笑)

年中、年長と
先生とモメた私には
不細工ぐらいが丁度いいです。
【2010/04/27 12:46】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/294-913af3b9
| ホーム |
