【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご報告
体調が悪くて丸二日寝込んでおりました。

口にしたものは
アイスキャンディー1本と
ブドウ1個のみ
と言った日もあり
かなり家族に心配をかけちゃいました。

別で水分は採ってましたけどね。
と、言っても口にしたもんも
水分みたいなもんですけど(笑)



先月あたりから体調がすぐれず

この動機はなんだ?
このダルさはなんだ?
このやる気のなさは一体何なんだ?
仕事辞めてからどうしちまったんだ、私!

と言った日々が続いてまして

は、は~ん
とうとうきたな!
更年期障害!

なんて思ってたんですけど
違ってました。





ワタクシ、妊娠しておりましたっ☆
現在、妊娠3ヶ月です!





と、言う訳でして
体調が悪いのは全て妊娠が原因でした。

つまり、つわりですな。

ソラの時はつわりは一切なかったので
つわりがこんなにしんどいものなんだと
初めて知りました。

これが私の人生最後の妊娠になる予定なので
このつわりも含めて
妊婦生活を満喫したろーと思ってます。

だからなるべくブログも更新するつもりです。
良ければまた見に来て下さい。
【2010/05/18 10:46】 -妊娠編- | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<調子いい | ホーム | 家庭訪問>>
comments
--きゃあ~~~\(*^ ^*)/--
びっくりした~!!

妊娠3ヶ月~??

ママコちゃん、おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!

色々と心配事もあるだろうけど、なるべく気持ちをゆったりさせて、妊婦生活を過ごしてくださいね。

予定日はいつごろ~?
楽しみだな~。

すでに孫でも出来るかのような気分な私なのであった・・。

お体、お大事にね(^◎^) バブ-♪

【2010/05/18 12:26】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--ひゃあぁ~~~!!!--
おっめでとうぉ!!!
びっくりびっくり!!!
ほんとよかったねーーーーーっっ!

何がスゴイかって、ネットの仲間で
妊娠なんて、ちょっと興奮よっっ!
別に夫婦がいたら、妊娠なんて
不思議じゃないかもだけど、
ママコ師匠がおめでたなんて
嬉しいんじゃないのっっ!

ちょっと、今から男か女か
気になる私…

つわりに負けず、頑張ってね!
大丈夫!つわりも過ぎてしまえば
思い出よ!!

ほんとおめでとう!
【2010/05/18 19:27】 URL | はるか [ 編集] |
--おおーー!!--
おめでとうございます!!
わ~羨ましいっ!

ソラ君がどんなお兄ちゃんになるかも楽しみですね~♪

あまり無理せずお大事になさってください♪

【2010/05/18 21:49】 URL | ココ [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
ありがと~♪

年が年だから
色々心配事もあるんだけどさ
頑張るよ、あたい(笑)

孫生むみたいな気持ちよ(笑)

出産予定は12月です。
また冬生まれ(笑)
寒いなか乳放り出すの
辛かったなぁ(笑)
【2010/05/19 13:11】 URL | ママコ [ 編集] |
--はるちゃんへ--
ありがとう♪

もうね、多分女よおんな(笑)
多分だけどね(笑)

女の子希望だけど
健康だったら
やっぱりどっちでもいいかな。

妊娠はずっと希望してたんで
願いが叶ってほんと良かったよ~!
【2010/05/19 13:15】 URL | ママコ [ 編集] |
--ココさんへ--
ココさんお久しぶりです。
ありがとう~!

ソラは既に今から
張り切ってますよ~(笑)

父親がいなくなってから
(なんだか死んだみたいな言い方やけど(笑)
ほんと頼りになってます。

「ママはオレが守る」と言ってくれてます(笑)
【2010/05/19 13:19】 URL | ママコ [ 編集] |
----
わお!

ビバ!御懐妊!

体には気をつけてー!

二人目やからといって油断するなー!

体は冷やすなー!

おめでとうー!

ダー!

【2010/05/23 13:54】 URL | ト ッ ト [ 編集] |
--トットのダンナへ--
トットのダンナ
返事遅なってすんまへん。

そしてありがとう。

弱冠、38才ですけど
あたい頑張よ、ダー!
【2010/06/01 10:42】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/302-51bf96f0
| ホーム |
