スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです
みなさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

PCの方はすっかり良くなって!
と言いたいとこなんですが
あれ以来
さっぱり触ってない日々を送っておりまして(笑)
未だに様子がおかしい状態です。

つわりはマシになってきたんですけどね
何ともやる気がおきなくて
ずっと横になってる日々を過ごしています。

時間が勿体無いなぁ
とか思ったりもするんですけど
でも何もしなくても許されるこの時期は
やっぱり大変貴重なので
満喫する事に徹しております(笑)

これで気分が良ければ最高なんだけどなぁ。

現在4ヶ月目です。
ちょっとお腹も出てきました。

ソラはますます張り切ってますよ~(笑)
毎晩
絵本の読み聞かせをやってくれてます(笑)
「読むの遅いけどごめんな」と言いながら(笑)

こんな子でしたっけ?!
ソラのお兄ちゃん(パパ)ぶりに驚いています。

ちょうどコンディショナーを洗い流してる最中の
私の頭とシャワーの間に
うんこパンツを入れて
それはそれは怒られたあのソラが!(笑)
ロクな事しない
あのおたんこなすが!(笑)
絵本の読み聞かせだなんて!(笑)

「やったらあかん事とか教えてあげるねん」
とか偉そうに言ってましたけど
人の頭の上でうんこパンツ洗うのは
絶対にやったらあかん事やと
まずお前に教えてあげるわ(笑)
【2010/06/22 11:07】 -妊娠編- | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<頑張れママコ! | ホーム | 頑張れMac!>>
comments
--うわ~!--
うわ~!

療育の帰りにコメントの返事を見て
私も、うわ~!です。

ソラ君の健気な行動
優しい気持ち、
きっとお腹の赤ちゃんに届いてるんでしょうね。
気持ちがシアワセになります。

ソラ君に続けコタ!!です。

ソラ君の昔とコタの現在と
似てるとこ、多いんですよ。
まつげが長い寝顔だったり、
「バナナ」の声が甲高かったり。
言葉の成長とか
もう、ホントに。

昨日、お風呂で洗い終わった瞬間
おしっこをかけられました。
たちしょんで。
ほらね。

なので、
子育てのヒントを貰えたり、
元気を貰えたり、
オチで笑えたり、
辛さを感じたり、
向合う大切さを教えてもらってる、
ありがたいブログです。感謝です。

体調、早くスッキリするといいですね。
【2010/06/24 11:33】 URL | とみ [ 編集] |
--とみさんへ--
返事遅くなってごめんなさい。

ふふふ(笑)
コタくんとソラ 似てるんですね。
じゃ、今めちゃくちゃ可愛いんだろうな(笑)

健常児のお子さんと比べて
言葉が遅い分、出来る事が遅い分
幼児期が長く感じられて
私は幸せでした。

あの頃あんなに高い声だったのに
今ではすっかり男の子の声になってます。

いつの間にっ!!

今じゃ可愛気もありゃしないです(笑)



過去記事も読んでくれて
ありがとう♪

ブログ続けてて良かった~って
本当に思えます。
【2010/06/28 10:41】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/306-c957b2dc
| ホーム |
