スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好調!好調!
最近調子がいい!

ちょっとした体操(足をグネグネする程度)
するだけなのに
立ちくらみも全くなくなりました。

家でずっと横になってる事もなくなって
今では外出ガンガンしてます。

あ~良かった。

でもしんどいのはしんどいです。
ソラを妊娠した時と全然違う。
上の子とは違うとか言いますけど
これは年齢だろな~と思う。
38才ですからね。

「そんな年とってから妊娠してどうもないの?」
と昨日マヨに言われました(笑)

めっちゃ人事(笑)
殺意丸出しの目で睨んだりましたけどね(笑)

でも少しずつお腹が大きくなってる今
すっごい幸せだな~って思います。

人生最後の妊娠(の予定)ですからね。
もうこんな貴重な体験は
しない(予定)ですから
それはそれは服破れるくらい腹さすっては
可愛がっております。

現在、5ヶ月です。
もうぼちぼち性別分かるんじゃないかな?
次の検診くらいで。
名前もまだ考えてないので
取りあえずソラが決めた名前で
今は呼んでるんですけど
性別が分かれば一早く考えたいと思ってます。

だって「つちのこ」ですからね(笑)



写真は義弟に
ポルシェに乗せてもらってるところ。

ちなにみ義弟がコンビニに行ってる間
私も勝手に乗りました(笑)

100627_1356~01
【2010/07/05 10:56】 -妊娠編- | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<七夕の願い事 | ホーム | 頑張れママコ!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/308-0339f521
| ホーム |
