スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイエット宣言
昨夜遅くに帰宅した麻世。
何だかいつもと様子が違う。
私が警察官なら間違いなく職務質問してるであろう。

何だこの挙動不審な動きは!
何で上着をパレオみたいに腰に巻いてるのだ!
何を必死に隠そうとしてるのだ!



よく見ると



ケツがビリッビリに破れてた。



スリット状になった箇所から
汚い足が見え隠れしている・・・



頼む!!写真撮らせて~!!



思わず言ってしまった私(笑)
結局、撮らせてくれませんでした。(当たり前か)

去年買ったスーツがもう台無し。
また一段と太ったんじゃなくて?

実は会社の先輩達に
密かにトロサーモン
あだ名を付けられてるらしい麻世(笑)

トロサーモン・・・

トロサーモン

どちらに似ているとは聞いていないが
恐らくめがねの方だろう(笑)

痩せる気全くなかった麻世も
さすがにビリッビリには凹んだらしく
大好物のCLUB HARIEのバームクーヘンも
食べる事なく
固くダイエット宣言してました。

あら、いらないの?
じゃ、バームクーヘンはソラと食べようっと♪
タルちゃん、緑茶入れて~!(笑)
【2007/03/27 22:15】 マヨのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ふと思う事 | ホーム | 「妄想」発→「実現」行き>>
comments
--きゃはは~~--
もう、なんでそんなにオモロイの~
最高やわ、ママ子ちゃん。

恐らくメガネの方だろう...

いや、これ私の中でトップ3の記事やわ
もちろん1番は
ふかした芋のヤンキー夫婦なんだけどね(爆)
いや~見え隠れしている足
想像したら、もう涙流して笑っちゃうよ。

ところで、家買ったのね??
おめでとう~~
【2007/03/27 23:32】 URL | すみれ [ 編集] |
--がんばって~--
おもしろすぎて、一人で大爆笑でしたよ。
あ~もう絶対的にメガネのほうですね。

それにしてもさ、ケツがビリビリに破けるって
かなりの「ぶ~」の部類に入るんでなくて?

ダイエットがんばってね!って麻世さんに伝えて~。

うちのパパなんかさ、太りたいのに太れなくて
正月に餅一杯食ってたけど、体重変化なしで
かなり落ち込んでたのにさ~。
【2007/03/28 08:27】 URL | ままこ [ 編集] |
--めがねだよ~--
笑ったよ~!!
絶対にメガネだよね~

でもさ、うちのダンナもトロサーモンめがね体型だよ!!
高校生のときはあんなにスリムだったのにさ!!
詐欺だよっ!!

でも、ダイエット宣言しただけえらいじゃん!!
うちのダンナもケツビリビリにならないかな?

でも・・・

麻世で、トロサーモンめがねか・・・
【2007/03/28 10:12】 URL | まっぷー [ 編集] |
--すみちゃんへ--
すみちゃん、お帰り~!!

ふかした芋・・・(笑)
どんなおやつを与えているかの質問で
正直にスナック菓子と答えた私は
栄養士にコンコンと説教されてて
それを隣りで聞いてたであろうヤンキーが
同じ質問に「ふかした芋」と答えてた
あの話しね(笑)
うそつけっ!!昭和かっ!!

でさ、インフルエンザだったの?
もう大丈夫なの?無理しないでね~!
【2007/03/28 17:20】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ままこちゃんへ--
麻世はね、こういうめがねを
かけているのよ。
だからね
もうめがねで決まったもんなのよ(笑)

かなりの「ブー」の部類に入るよ~!!
タバコやめてからなんだけどさ
食う食うで激太りだよ~。
私も一緒にやめたんだけどさ
何でお前だけ太ってんねんって感じよ(笑)

ままこちゃんのダンナさんは
細いのね~!!いいなぁ。
細い方が絶対いいよ~!
【2007/03/28 17:30】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
ちょっとちょっと~
まっぷーさんもダンナさんとは
高校からのお付き合いなの~?
トロサーモンめがね体型といい
全く一緒じゃ~ん!!(笑)

正直、麻世にもトロサーモンにも
顔は似てないんだけどさ~
めがねが一緒というだけで
トロサーモンの方が
まだ似てるのよ~(爆)
最悪やわ~(笑)
【2007/03/28 17:35】 URL | ママ子 [ 編集] |
--はぁ~い!--
ママ子しゃ~ん!

「あての(私の)緑茶は渋いぜよ~」

ていうか…
すでにコーヒー復活の私!(爆)
やっぱ、我慢は体に良くない!(言い切る!)
3日と、もたんかったわ~(爆)
だって、最近ただでさえストレスたまり気味なのに、さらに倍どんっ!ってストレスになったもん!
甘いものも、今朝、見事に解禁!(爆)
仕事前にチョコパイ食べちった!(笑)
しあわせ~~
てなわけで、美味しいコーヒー入れたげるっ!

麻世さん!
トロサーモンでもいいじゃない!
↑知らないけど…
びりびりしたら、ママ子しゃんがつぎはぎしてくれるよ!

【2007/03/28 22:43】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
渋い緑茶、私も好きよ~!!
でさ、タルちゃん
コーヒーと甘いの全く絶ってたの?
私てっきり回数を
減らしてるんだと思ってたよ~。
それは体に良くない。
甘いのもコーヒーも
ほどほどにね~。

>トロサーモンでもいいじゃない
よくないわ~~~っ!!!(笑)
【2007/03/28 23:44】 URL | ママ子 [ 編集] |
--笑えるぅ!--
トロサーモン、ぷぷぷ・・めがねの方ね(笑)
ダイエットがんばって~と麻世さんにお伝えください♪

でもさ、タバコやめるとほんと太るって言うね。
私は元々吸わないんだけど、
友達(女)で禁煙したら、一気に太ったって言って、
あっさりタバコ復活の人がいたよ。
ママ子さんは太ってないのね~ステキ~~~
【2007/03/29 18:44】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--ゆこたんさんへ--
タバコやめるとね
食べ物が美味しく感じるのよ~。
吸えないストレスで
ついつい食べ物に走ってしまったり・・・
吸うのは簡単だけど
やめるのは大変よ~。
ゆこたんさんのお友達が
タバコ復活した気持ち
痛いくらい分かるわ~!!

私はあまり太らない体質なのでね
助かってます(笑)
【2007/03/29 22:23】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/31-50ed2bb2
| ホーム |
