スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元気ですかー?!
ご無沙汰しまくりです。

前回の記事から一ヶ月以上も経ってて
ビックリしました。

放置しすぎ(笑)

ソラも私もお腹の赤ちゃんも
とても元気です。
あ、マヨも(笑)

もう6ヶ月です。
折り返し地点は過ぎました。
早いもんです。
ソラを妊娠した時は
妊娠期間中がとても長く感じられたのに
今はとても早く感じます。
もっと堪能してたいのに。

低血圧の方は
足首の運動してたら少し改善されました。
と言っても上88下61ですけど(笑)
日常生活にはなんら支障はないので
オールオッケーという事で(笑)

気になる性別ですけど
実はまだハッキリ分からないんですよね。
明日が検診なので
その時分かればいいんですけど。
名前もまだ全く考えてない状態です(笑)
判別次第ちょっと考えてみようかな
なんて思ってます。
今回もマヨは私任せみたい(笑)

こんな感じかな。

もっと色々書きたい事もあったんですけど
PCがいつ落ちてもおかしくない状態なので
(まだ直してない)
この辺でやめておきます。
ごめんなさい。

またぼちぼち更新するのでね
どうかどうかみなさま
見捨てないでーーーっ!(笑)
また見に来てやって下さい。
【2010/08/19 15:40】 -妊娠編- | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<性別判明 | ホーム | 七夕の願い事>>
comments
--待ってました~--
ママコさん。
お久しぶりでーす。

正直、心配してたんですが
お元気そうで安心しました。

ご質問の件ですが・・・

ご近所ではないです。
ご存知ですかね~
山陰の鳥取県を・・・

未来少年ではない方の
名探偵コナンの里に
生息しております。

なんか、紛らわしい文章で
スミマセンでした。
滋賀=ママコさん。
なんてな
単純な脳なので。

こっちの、『日本海新聞』に
掲載されてるのを見た時は
凄く近く感じました。
遠いんですけどね・・・


お腹の方も順調な様で
ホント、楽しみです^^。

毎日毎日、暑いですけど
大事に過ごして下さいね。
涼しくなれば、血圧も
少しは上がるかと思います。

そうそう、
いつか作られた
ママコさん作のワンピース
着られましたか?

残暑に負けず
ソラ君との夏休みを
満喫して下さい
始業式始まると
結構、淋しいですよ。

では、また
楽しみにしてまーす。

【2010/08/22 14:24】 URL | とみ [ 編集] |
--とみさんへ--
そうでしたか。
鳥取県でしたか。
鳥取県には鳥取砂丘を見に
独身の頃マヨと行った事があります。
随分と昔の事ですけど(笑)

でも鳥取にまでアウトレットのチラシ
入るんですね~。

しかししかし
とみさんは本当にソラセカをよく知ってらっしゃる!!
嬉しい限りです。
ワンピース作った事なんて
私自身すっかり忘れてました(笑)
一度も着る事なく
今もクローゼットで眠ってます。可哀想に(笑)
着てみようかな。
今ならサイズちょうどいいかも。
教えてくれて
ありがとう!!
【2010/08/23 16:29】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/310-e670d736
| ホーム |
