スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
化け物やがな
ママ

夏休みの宿題で書いた絵。

ママだそうです(笑)

よく見ると

赤ちゃん

お腹の中に赤ちゃんが!!

ママのおへそと赤ちゃんのおへそが
ちゃんと繋がってるところが
やるやん!と思いました(笑)

普通書けないよ(笑)

でもこれ「夏休みの思い出」ですからね(笑)
【2010/08/27 10:43】 ソラのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<らしいです | ホーム | 性別判明>>
comments
--すごーい!!--
ママコさん、こんにちは。

凄い絵です。
へそに感動です。
大切にとっておきたい物になりそうですね。
ソラ君とつちのこ君が大きくなって、
この絵を見たときの笑顔が見てみたいです。

出産までは、長いようで早い。
毎回そう思ってました。
出産のへ怖さも毎回同じ・・・。

でも、今となって、
安産のコツのようなものが
解った気がします。

私、4人とも20キロ近く増えました。
もともと、159㎝の41キロ。
母子手帳の分娩時間は上の子から
10時間 7時間 9時間 3時間
しかも、4人目は
クリニックに着いてから30分。

また、コツ、コメントしますね~^^。
美味しい物いっぱい食べて、
楽しく、リラックスして
過ごしてくださいね。
【2010/09/01 13:19】 URL | とみ [ 編集] |
--上手!--
こんにちは!

ソラ君の絵カラフルでかわいい^^

“ママのお腹の中に赤ちゃんがいる”=“この夏の思い出”


間違ってないですね☆
素晴らしいっ!



そ!れ!と!
性別分かったんですね~☆

私もどっちかなぁ?と楽しみに
してましたよ。

男の子でしたか!!!

イケメンがあと一人増えるわけですね☆^^


あぁ~楽しみっ!

性別分かると名前考えたり、赤ちゃんグッズ準備したり楽しいですよねっ♪


ママコさん、体重管理すごい!4キロ増なだけですか?!


私は狭小住宅3階建てで1階に洗濯機あって干し場3階だったり。。
上り下りはハンパないですが、
15キロ増えましたよ(大汗)

だいぴの時は11キロ。
でもスポーンとうまれましたよ!

二人とも年末年始挟む妊婦だったからって事にしてるんで、
ママコさんも夏の妊婦さんだからって事にしておいてください(笑)


ではではまた遊びにきま~す☆

【2010/09/03 15:09】 URL | mom [ 編集] |
--とみさんへ--
とみさん、こんにちは。
いつもありがとう♪

そうなんですよね。
とみさんは
4人のお母さんなんですよね。
素晴らしい!!

安産のコツも4人となると
分かるんだぁ。
是非是非コツを伝授して下さい(笑)

それにしてもとみさんは
4人も産んでおいて
スタイル抜群やないですか!!
なんですか!その体重は!
是非スタイル維持方法も
教えて下さいませ!(笑)

分娩時間わたしも見てみたんですけど
17時間でした。

あくまで分娩時間で
苦しんだ時間は丸一日以上あったので
やっぱり恐ろしいですね~。

でもガンマリます!!
【2010/09/03 16:20】 URL | ママコ [ 編集] |
--momさんへ--
momさん、こんにちは。
夢ちゃんは元気ですか?

名前ね、ヒマがあれば考えてます。
マヨにこれなんてどう?なんて
聞くんだけど
どれも却下でね(笑)

あいつ自分は一切考えへんくせに
いっちょ前に却下しよるし(笑)

まぁ一応お父さんも考えたって事にして話し合ってますけどね
なかなか決まらないもんですよね
名前って。

ベビー用品はもうウハウハで
買いそろえてます(笑)
ソラのが一つも残ってないので
また一から全て買う事になるんだけど
(友達もこの年じゃもう
 持ってないのよね)
それがもう楽しくて楽しくて♪

今一番の楽しみになってます。

ところでmomさん
15キロですか!!
そうか~となると
階段の上り下りは
あんまり関係ないのかも(笑)

でもスポーンと産めたのなら
いいですよ~!
それが一番!

私もまた遊びに行きますね。
行ってるんですけどね。
なかなかコメントが出来なくて
ごめんなさい。




【2010/09/03 16:36】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/312-dbfd0a95
| ホーム |
