スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らしいです
最近ようやく
妊娠に気付かれるようになりました。

どうやらお腹が「小さい」らしい。

確かにソラの時と比べると
小さいような。

「ごっつぁんです!」って感じの
写真があるので(笑)

お腹の赤ちゃん自体は標準で
順調よく育ってくれているので
問題はないんですけどね。

そんなに言われる程小さいかなぁ?
なんて思ったり。

ケツなんかハンパないから(笑)
腰からケツですからね(笑)
腰痛も酷いし。

まぁでもみんなが小さいって言うんなら
小さいんだろうなぁ。

そんなに気にしてはいないですけどね。

むしろ理想としてた妊婦体型なので
赤ちゃんさえ問題がなければ
嬉しい褒め言葉です。

特に体重管理に気をつけてるわけではないので
後期になって一気に太らないように
気を付けたいと思ってます。

12/19が出産予定日です。
まだまだ暑いので
実感はわかないけど
あと3ヶ月ちょっとでその日はやって来ます。

確実に・・・



怖い(笑)←二人目とは思えない(笑)
【2010/09/03 16:04】 -妊娠編- | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ソラなりの心配の仕方 | ホーム | 化け物やがな>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/314-504820c5
| ホーム |
