スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソラなりの心配の仕方
ちょっとでもお腹が
「いててて」的な
感じになると
ソラは慌てます。

慌てながら私のお腹をさすり
「魔法の水」と称した
水道水をやたら勧めてきます。

そして
「もう7ヶ月やからなぁ。
 もう38才やからなぁ。」
と余計な事をブツブツと言い出します。

自宅でならいいんですけど
スーパーなどで言い出す時もあります。

無駄に声がデカイので
38才のくだりなんて特に
距離をおいて歩いてる自分に気が付きます。

ありがとう。
ソラらしいこの心配の仕方
決して嫌いじゃないよ。

嫌いじゃないけど
38才のあたりなんかは
ぼちぼちヤメて頂きたいなぁ
なんてそう思ってます(笑)
【2010/09/06 10:57】 -妊娠編- | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<この違い | ホーム | らしいです>>
comments
--歳って…--
ママコさん。こんにちは。

普段、あまり気にしてないですが
声に出して言われると
やっぱり、恥ずかしいですよね~。

歳も「魔法の水」で
どうにかならないですかね^^。

相変わらず、やさしいソラ君。
兄であり、パパ?!であり、
頼もしい男っぷりに拍手!!
お腹をさするなんて・・・

張って固くなったお腹、
さすってくれて嬉しいのは勿論、
つちのこ君も気持ちいいんだろうな~。

妊娠、いいな~。

予定日、私の旦那の誕生日と一緒です。
ちなみに、コタは12/20。
なんか、嬉しいです^^。
ソラ君と私、一日違いだし^^v。

ホントに楽しみです。では。

【2010/09/08 14:32】 URL | とみ [ 編集] |
--とみさんへ--
ちょっと前まで私の年120才と思ってたクセにね(笑)
何が驚きて、38才という年齢=高齢出産と思われてるところ!
正にビンゴなんやけど(笑)
口に出してはいけない微妙な年というのは分かってないから、バンバン遠慮なく口に出す(笑)
しかも大声で(笑)
トホホよ…トホホ。

誕生日近いんですね~!
せめてソラは冬休み入ってて欲しいので、出来れば予定日より遅れて生まれて欲しいんですけどね。
こればかりは分からないですからね~。
【2010/09/10 13:53】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/315-c1550fc1
| ホーム |
