スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カウントダウン
早いものでもう臨月となりました。

101124_1010~01




















角度が悪いですね(笑)
決しておっぱいではございません(笑)
上から見たわしの腹です。
先端のポコンと出てるのは
ひっくり返ったヘソでございます。

この中に赤ちゃんが入ってるわけなんですけど
なんとも不思議ですね。
神秘的というか。

予定日まで後25日。

早く抱っこしたい~!
でも生むの怖い~!
【2010/11/24 10:38】 -妊娠編- | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<あと11日 | ホーム | 9ヶ月>>
comments
--ママコさ~ん!!--
お久しぶりです!!

やっと遊びに来れましたぁ~!

なんと!予定日まで25日ですか。

早いですねぇ。
妊婦終わるのなんか寂しくないですか。。

出産怖いですねーー(笑)
どんな顔してるかな?お兄ちゃんと似てるかなぁ?

私も、もんのすごく楽しみ^^


生まれたら自分の時間無くなるってよく聞く通り、ヤバイですよー^^;

娘も離乳食始まったんでね。
すりつぶ&裏ごししたりメンドクサイ事やってますよー!
今も授乳しながら片手でキーボード打ってます(-_-;)


ママコさんも今の内ゆっくりしてね。
昼間ゆっくり出来るのももう少しだし、ランチ行ったりしまくってね^^


そして、妊婦写真キレイに撮れてますね~!写真館で撮ったんですか?

あと、2週間で3キロ増しはびっくりです。ママコさん記録つくりましたね~!初めて聞きましたよ(爆)


って私も4週間で3キロ増しでしたけど^^;


でも、産んでからは体重戻すのと授乳で食べれる物も限られるし妊婦時代はこれでもか!!ってぐらい食べまくってました!

だからママ子さんも食べまっくって!!(違?)


ではお体気を付けて♪

また時間見つけて遊びに来ます!!!


なんか意味わからない長い文章でごめんなさいーーーー!
【2010/11/24 15:12】 URL | mom [ 編集] |
--きゃあ~!!!--
ちょこっと覗いて帰ろうかと思っていたら…

これは黙って帰れなくなったよ(笑)
ママコチャン…
これ、やばいって!
おっ〇いだって(笑)
しかも、めっちゃ美しすぎるおっ〇い(笑)
いやいや、失礼…
ほんと、美しすぎるおなかだよ~
この中にいるんだもんね!
すごいなあ~

でも、ほんと、綺麗な写真だね!

ママコちゃんが、更新しなくなったら
その時は、もうお腹がぺっちゃんこって事かな?

大丈夫だよ!
頑張って元気な赤ちゃん産んでね!
楽しみに待ってるね!
【2010/11/24 20:39】 URL | はるか [ 編集] |
--うわ~--
すごい!何だかすごい神秘な写真だわ~!!


長男を妊娠中、当時4歳だった姪に

「そんなに大きなお腹になって、いったい何人産むつもりなの?」

って言われたことを思い出しました(^^;

あと25日!妊婦ライフ満喫してくださいね~。

おへそ、掃除しやすそうだ(笑)
【2010/11/25 11:57】 URL | ココ [ 編集] |
--momさんへ--
ご無沙汰してます。
夢ちゃん大きくなっただろうな~。
もう離乳食なんだね~。
同じ年だというのに
夢ちゃんは離乳食で
うちの子はまだお腹の中だなんて
なんか変な感じだね(笑)

妊婦写真はうちで撮りましたよ~。
うちは2Fにリビングがあって
天気のいい日は
とっても明るいんですよ。
写真撮影には最適なんです!

写真館だなんて
もの凄い褒め言葉!!
ありがとうございます。

また夢ちゃんに
会いに行きますね。
コメントありがとう~。
【2010/12/08 13:41】 URL | ママコ [ 編集] |
--はるちゃんへ--
ほんまに○っぱいだったら
良かったんだけどね(笑)
残念ながら今回の妊娠も
期待出来なかったわ(泣)

でもこれ全然キレイじゃないんよ~。
私乾燥肌でさ
妊娠で余計乾燥しちゃって
ガサガサのボロボロの腹してんのよ(笑)

写メ撮る時も
「汚っ!」って言ったくらい(笑)
一応撮ってみたら
汚いの分からなかったから
アップしたんだけどね(笑)

赤ちゃん頑張って産んでくるね~!!
ありがとう。
【2010/12/08 13:50】 URL | ママコ [ 編集] |
--ココさんへ--
もう重くて重くて
苦しいですよ~(笑)

これも後少しで
終わりだと思うと
寂しいような
でも腰痛とか酷いので
早く出て来て欲しいような・・・

ていうか早く会いたいですね。
抱っこしたいです。

大変だろうけど
頑張りま~す。
ありがとう!!
【2010/12/08 13:54】 URL | ママコ [ 編集] |
----
焦った!!!!!

ママコちゃんいきなりなに出してんねんって
思ってちゃんびっくりしたがな!(笑)



スースーハー頑張ってね^^


【2010/12/13 12:33】 URL | トット [ 編集] |
--トットのダンナへ--
スースーハーて(笑)

ヒーヒーフーでしょ(笑)

いやさ、あえてスースーハーで頑張らせてもらうよ!
サンキュー!
【2010/12/13 22:09】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/327-ae30c512
| ホーム |
