スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと11日
ご無沙汰してます。
まだ産んでませんよ~(笑)

赤ちゃんも下がってきてるみたいです。
お腹の張る回数も増えたり
少量の出血もあったりで
いよいよだな~って
覚悟してます。

なんせ痛いです。
足の付け根が吊る感じがしたり
恥骨がゴリゴリとなったり
とにっかく痛い。
夜が特に痛みます。
痛くて痛くて寝られない。
これって陣痛じゃないの?
と思うんだけど陣痛じゃない。
こんな痛みじゃなかった・・・と思う。

夜ってただでさえ不安になるのに
こんな痛みが時折襲ってきて
不安でドキドキします。

マヨいないですからね。
隣りではソラがぐっすり寝てるし。
こえ~っ!!と叫びたくなります。

朝を迎えるといつもホッとします。
明るいというだけで安心するんです。

ソラの時も陣痛きたのは深夜だったので
今度は明るい時間帯がいいなぁ
なんて思ってます。

産む時の時間帯はいつでもいいから
せめて陣痛がくる時は明るい時がいい。

予定日まで後11日。
頑張ります!!

101129_1819~010002

赤ちゃんのエコー写真です。

顔面蹴られてる感が
物凄いする画像ですけど
誰も蹴ってません(笑)
これは赤ちゃんの腕だそうです。
【2010/12/08 13:31】 -妊娠編- | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あと6日 | ホーム | カウントダウン>>
comments
----
ママコちゃん、お腹だいぶ下がってるね~~~ 
元気な赤ちゃんが生まれますように。

↓乳かと思ったわ

その下には、千代子さん出てるし

【2010/12/08 19:55】 URL | すみれ [ 編集] |
--すんごいねー!--
こんなに鮮明に見えるのね!!
すごいわー!
楽しみだね!早く会いたいね!

私も↓乳かと思ったわ

元気な赤ちゃんが生まれますように、祈ってます!


余談ですが・・私のブログ、閉鎖しました。
たぶん、性格上黙っていられないので、またどこかでぼやき始めると思います。
しばらくはミクシイでぼやきます。

長い間ありがとうございました。
【2010/12/09 08:04】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--でておいで~--
うわ~。
丸い目。高い鼻。ふっくらほっぺ。
かわいぃーーーーー。

MINMIではありませんが、
大丈夫。大丈夫。
リラックスですよ~。

陣痛が始まる時間って、
気持ち的にとても重大ですよね。
解ります、解ります。

どうか、ママコさんの希望通り、
明るい時間でありますように
スポンッと安産でありますように。

ソラ君も、とても楽しみでしょうね^^
抱っこしてる姿を想像するだけで
涙、涙、です。

もう少しです。
ホントに、リラックスで頑張って下さい。
【2010/12/11 12:06】 URL | とみ [ 編集] |
--すみちゃんへ--
すみちゃんじゃないのっ!
ご無沙汰やないの!
元気してるの?!
あたしゃもう会えないかと思ったよ。
コメントありがとう。
凄い嬉しい♪
今日はとってもいい日やわ。

産めそうな気がしてきたわ(笑)
頑張るよ!あたしゃ!
【2010/12/13 21:47】 URL | ママコ [ 編集] |
--ぴよ姐さんへ--
ブログ見たよぉ。
ビックリしました。

すみちゃんも辞めて、ぴよ姐さんも辞めて、正直ちょっといじけてました。
みんなそれぞれに理由があって、実際の生活があって、立ち入れない事の方が多いんやけど、寂しいな~ってのが正直な感想で…

また会える日を楽しみにしてます。
最後にコメントしに来てくれてありがとう。
【2010/12/13 21:57】 URL | ママコ [ 編集] |
--とみさんへ--
とみさんからのコメントはいつもパワーを貰えるんだけど、もしかして助産士さん?(笑)先生?(笑)

とにかく凄く安心する。立ち合って欲しいくらいだわ(笑)

三陰交も毎日押してますよ!

エコー写真見た時、こりゃジャニーズ決定だな!って私も本気で思ったんですけどね、次の検診で貰ったのが大阪万博の太陽の塔ソックリやって、やっぱりなと思いました(笑)

鳶は鷹を産まないです(笑)
【2010/12/13 22:05】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/328-3a6a398f
| ホーム |
