スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと6日
こんにちは。
まだ妊婦のママコです(笑)

まだ産まれないですねぇ。
体のあちこちは痛いし、歩き方は変だし、トイレ行ったのにまた尿意を催したくなる感じとか、この服しか着れない感じとか、もういいかな。
もう充分満喫した。
もう産まれておいで。

なんて思ってるけど、さてはてXデーはいつなんでしょう。

月の満ち欠けが関係するとか聞いたけど…
実際ソラは新月の翌日に出産してるので、今月の新月満月を調べてみました。
満月はなんと21日。
予定日が19日。
となると来週か。

私的には今週中でもいいくらいなんですけどね。

なんて余裕な発言してますけど、ほんとは怖くて怖くて仕方がない状態です。
いきなりダメ母発言(笑)
痛いの一回経験してますからね。
恐ろしくてたまらない(笑)

ソラの時『もう頑張れないので腹を切って下さい』と看護士さんに言った私です。
大丈夫か?ママコ!
こんなママコにエールを!!(笑)
【2010/12/13 21:40】 -妊娠編- | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もしかして | ホーム | あと11日>>
comments
--わ~--
ドキドキしますね~(^^)

月の満ち欠け、関係するらしいですね~。
あと台風とか気圧の変化。
それに地震(←私はこれで次男を早産しました^^;)。

予定日19日かあ。本当にもうすぐですね。
頑張ってください~~~。
きっとソラ君が一度通った道だから、通りやすくなってるに違いない!
だからソラ君の時よりずっと楽に違いない!!
・・・・・・たぶん(^^;
【2010/12/14 00:19】 URL | ココ [ 編集] |
--ココさんへ--
返事遅くなってごめんなさい。

まさかこの記事の翌日に出産するなんて思ってなかったです(笑)

なかなか更新出来なくて、蒼空も体調崩して学校休んでたし、その日は携帯から更新したんですよ。

エールありがとうございます!!

お陰様で無事出産できました。
また落ち着いたら更新しますね。
ほんまありがとう♪
【2010/12/25 10:43】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/329-712eeaa3
| ホーム |
