スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと思う事
最近ふと思う。
一体誰がこのソラノセカイに
アクセスしてくれているのだろうと・・・

最近始めたアクセス解析。
ビックリしたのが
私よりアクセスして下さっている方がいるという事。
それも一人じゃない・・・

めっちゃファンやん!!(笑)
いや、マジ嬉しい!!

知り合い?
それとも同じ境遇のお子さんを持つ方?
それともお笑い好き?(笑)

何であれ凄く嬉しい!!
出来れば、出来ればでいいので
コメント欲しいです!!
もうね、ありがとうって言いたい!
あ、でも強制じゃないですからね。
コメントが無くても
それはそれで
誰もいいひんのかいっ!!でオチるのでね(笑)
【2007/03/29 22:52】 こんな日のこと | トラックバック(0) | コメント(25) |
<<忘れる事はないだろう | ホーム | ダイエット宣言>>
comments
--おはよう--
コメント出来てない日もあるけど
私は毎日遊びに来てるよ。
ママ子さんのブログ、
スゴく楽しいから、きっと
たくさんの人が更新を楽しみに
読んでくれてると思う。
これからも頑張ってね~
【2007/03/30 05:44】 URL | かずさん [ 編集] |
--隠れたい・・・--
ホントはひっそりと来てるつもりなんだけどね・・・
「あら、やだ、まっぷーさん、そんなに来てるの?大ファンじゃん?」って思ったでしょ?
私もね、アクセス解析初めて、ビックリしたよ~~~
「こんなに何度も来てくれてるならコメント残して~~~」って人もいるよね。
でも、ありがたいよね。
私もブログ始めるまでは、あちこち行って素通りしてたから・・・
でも、もう隠れられないわ・・・
ママ子さんも、コメ残さず帰らないで~~~~何でもいいから残してってね!
【2007/03/30 10:05】 URL | まっぷー [ 編集] |
--実は...--
大ファンです...
黙っててごめん...
【2007/03/30 11:15】 URL | すみれ [ 編集] |
--うぷぷ・・--
解析つけるとバレバレだよね~。
どこから来たのかも分かるでしょ?
最近、自分のブログのリンクから飛んでくるのが恥ずかしく感じるようになりました。
私も解析を利用していたけど、テンプレ変えてそのまんまだったの。
その事にさっき気が付いて、また設置しました。f(^^;) ポリポリ
どうも解析になれない私・・
設置しても見ない事が多いです。(ーー;)

ところで、アクセスカウンターは設置しないの?
【2007/03/30 14:29】 URL | ぴよこ [ 編集] |
--かずさんへ--
ありがとう~!!!
毎日来てくれてただなんて
もう感激だよ~!

実はね、
私めっちゃ哀しい事があっても
記事になかなか出来ないのよ~。
自分の気持ちを文章で
上手に表現出来ないのよ。
涙ばかり出て、しんどくなって
途中まで記事にしてるんだけど
やっぱり削除してしまう。
だから楽しい記事ばかりなんだと思う。
こんなんでいいのかなと
悩んだ事もあったんだけどね
無理に記事にする事もないかと
今は開き直ってます(笑)

でもさ、かずさん
もの凄く早起きでない?
【2007/03/30 17:31】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
そうなんよね~!!(笑)
私もよく読み逃げしてるんよね~!!
バレてたのね(笑)
これからは残すようにするよ~!!
でもたまに残したつもりが
残ってない時あるんだよね~!
削除されたの?って思い込む程
リアルに覚えてるんだけど
結局のところ
コメントしてなかったんだろうけどね(笑)

後ね、コメント1番が正直苦手です。
コメント1番だったら
読み逃げする可能性大ですね~。
前は何も考えず1番でも書いてたんだけど
何気に書いてるコメントも
色んな人が見てるんだという
プレッシャーでね
ダメになりました(笑)
私って表面上は男前だけど(笑)
実は気が弱いのよ~!!!
【2007/03/30 17:42】 URL | ママ子 [ 編集] |
--すみちゃんへ--
マジっすか???
超嬉しいよーーーっ!!!
私はね、もうずっとココロのひろばの
大ファンだったのでね。
このお方といつか、いつか、いつか
・・・なんてずっと思ってたからね~!!
怖いって(笑)
だからね、今こうして
当たり前のように
やり取り出来てるのが
すんごく不思議です。
ちなみに麻世もすみちゃんの大ファンだよ~!!
【2007/03/30 17:54】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ぴよこさんへ--
私もね、解析つけても
あまり見てないです(笑)
正直よく分からない・・・

私はMacだからすぐ分かるんだけどさ
他はWinばっかでしょ。
誰が誰かなんて把握出来ないし
調べもしないから
つけた当初は「で?」というのが
率直な感想だったよ~(笑)

でも自分が思ってる以上に
アクセスしてくれていて
私よりもアクセスしている人を見ると
一体どういう人が・・・って
気になるようになったんだよね。
有り難い話しです。

カウンターはね、最初つけてたんだよ~。
始めたばっかなのに
物凄い数字になってね
驚いたよ~!
でもそれ全部自分だったんだよね~(爆)
それからやめました(笑)
【2007/03/30 18:03】 URL | ママ子 [ 編集] |
--バレた?--
うふふ、私も大ファンですわ♪
かな~りマメにチェックしてます^^;
でも、コメントしようと思いつつ、
他の方のブログにお邪魔したりしてるうちに、
つい忘れちゃったりするんだよね。って言い訳してるけど(笑)
これからはマメにコメント残してくよ~

【2007/03/30 18:55】 URL | ゆこたん [ 編集] |
--ほら、また来ちゃったし・・・--
ママ子さん、重い内容の記事が苦手なのかな?って。
そういう時って、コメしないで帰るよね。
さっき「何でもいいからコメ残して」って書いたけど、無理しないでいいよ。
ママ子さんの気持ちもわかるから。
いろいろ考えるとコメしづらいときもあるもんね~
個人的には重い記事にオッペケペーなコメントでも、コメントしてくれるだけで嬉しいときもあるけどね。

それからね、コメント、削除してないよ~
書いたらちゃんと送信押してね~

コメントなくても来てくれるだけで嬉しいよ。
待ってるからね~♪
【2007/03/30 19:28】 URL | まっぷー [ 編集] |
--ゆこたんさんへ--
いやはや、私もね
読み逃げの女王と呼ばれてるくらいだからさ
って誰に?いつ?(笑)
いいのよ~!!
来てくれるだけで嬉しいのよ~!!

でも嬉しいなぁ~♪
そんな風に言ってもらえて
ホント凄く嬉しい!!
ありがとね~!!
【2007/03/30 21:36】 URL | ママ子 [ 編集] |
--まっぷーさんへ--
いや~、そこまでバレてるとはっ!!(笑)
お恥ずかしい~っ!!(爆)

でもね、決して重い内容が
苦手なのではないのよ。
皆さんのコメントが立派すぎて
逆に書けなかったり、
自分の想いがうまく書けなかったり、
ってのが一番多い理由かなぁ。
おバカコメントでもいいの~!!(笑)
なら書くよ~!!(笑)

「コメント削除か?!」はね、
まっぷーさんトコではないよ~!(笑)
てか、誰も削除なんかしないよね~!!(爆)
それくらいリアルだったのよね~。
翌日見に言って
「あれ???」だったから~!(笑)
ちゃんと送信押さなきゃダメね~(笑)

いや~、なんだかありがとうね~!
心配させちゃって・・・。
ではでは早速遊びに行くね~♪
【2007/03/30 21:57】 URL | ママ子 [ 編集] |
--実は…--
隠れファンです…
黙っててごめん…
【2007/03/30 22:13】 URL | タルト [ 編集] |
--タルちゃんへ--
お前もかいっ!!(爆)(爆)(爆)

タルちゃん最高よ~♪
【2007/03/30 23:11】 URL | ママ子 [ 編集] |
--なんで~?--
自分のリンク先から来るのって
恥ずかしいの~?
どこから来てもバレバレなのに~?

>「コメント削除か?!」
って何??
もしかしてウチで??
ドキドキ...

あ...そうそう
私も麻世ファンだから(爆)
よろしくね。
【2007/03/30 23:23】 URL | すみれ [ 編集] |
--すみちゃんへ--
リンク先もね
正直私よく分からないのよね~(笑)
「どこから来てもバレバレ」の
意味もよく分からないという・・・
ごめんよ~!
ちんぷんかんぷんです(笑)

いえね、削除されたんじゃなくてね
コメントしたんだと思い込んでしまってね
翌日、コメントがないーーー!!って
慌ててしまったのよ~。
コメントしてないのよ~私が(笑)
バカやわ~!
飲みながらコメント送ってる事も
あるからね~。

水虫イボ豚のファンなのね。
伝えておくわ(笑)
【2007/03/30 23:42】 URL | ママ子 [ 編集] |
--私は・・・--
朝一に 見てるよ~
朝起きてからの楽しみ みたいなっ

でも、昼間もすっごい見てる。

読み返したりもしてる。

怖ーーーー
【2007/03/31 00:03】 URL | ゆゆ [ 編集] |
--えええ!--
そ、そんなこと分かっちゃうんですか?!
で、では白状しますが、<何度も見に来てる人>の一人です!私!!
だって朝天気予報見るためにパソコンつけるでしょ~そうすると見るでしょ~お昼に子供がパソコンで遊ぶでしょ~そうすると見るでしょ~夕方明日の天気見るためにパソコンつけるでしょ~そうすると見るでしょ~夜ネット見るためにパソコンつけるでしょ~そうすると見るでしょ~・・・
しかもパソコン落とす前にももう一回みちゃうから・・・こうなるともう一日何回見に来てることか・・・
怖~ストーカーみたい~っ。
でもママ子さんの文章って読みやすくって、おもしろくっって、何回よんでも笑えるんですもの~・・・。
それにすみれさんたちとのコメントのやりとりも面白くて、ついつい読み返したりもしてます~。
で、「あ~面白かった」で満足してコメントしない日がシバシバ・・・。
読み逃げですみません~っ。
【2007/03/31 00:24】 URL | ココ [ 編集] |
--ゆゆさんへ--
>昼間もすっごい見てる
ウケた(笑)
すっごい見てくれてるのね(笑)

私ね、調べてないから
誰が来てくれてるのかは
分からないのよ~!
調べたらすぐ分かるんだけどさ
面倒臭いじゃない(爆)
私よりアクセス数の多い方は
コメントして下さった事が
ないみたいなのでね
どういった方なのかなぁと思ってね。
もうね、アクセスしてくれる事が
凄く嬉しいです!
怖くないから~
これからもすっごい見に来てね~!!
【2007/03/31 17:22】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ママ子ちゃんへ--
また来たし...

大事な事言うの忘れてた~!!
あのね、うちにも来てるんだけど
私よりアクセス多いお方...
私もそれとなく、記事で誘ってみた事
あるんだけど、絶対にコメントはくれませんよ~(爆)

でも、トップ10に入る位の方は
私がブログを閉鎖するか悩んでいた時
なんかに、コメントくれたよ~
きっとね、ママ子ちゃんの事
見守ってくれてるよ~
ピンチの時には、きっと何か入ってくると思うな...
ほら、このブログあんまりピンチが
ないからさ...(爆爆)

ちなみに告白すると...
ママ子ちゃんがうちに来てくれた時
すぐにわかったよ(爆)
私の全記事リストを数日に渡って
読みまくってくれてた人だわ~♪
ママ子ちゃんだったのね~ッ!!
ってね(笑)
私ね、変動するIDとかでも
一度見たら絶対に忘れないし
(怖いよ...何たってアスペだからね)
何より、ママ子ちゃんマックだから~

あと、何度も来る人のこと
怖いって感じる人いるんかな??
私もママ子ちゃんと一緒で
めちゃくちゃ嬉しいけどな~~
読みに来てもらえるだけで
最高に嬉しいことよね。
【2007/03/31 20:50】 URL | すみれ [ 編集] |
--ごめん--
また...来たし...

ココさんって方が

すみれさんって言ってくれてる...

見つけてしまっただ...
ありがとう~ココさん♪

ドロン
【2007/03/31 20:52】 URL | すみれ [ 編集] |
--私も--
ママ子さんのブログ、楽しみにしてますよ~
ここ丸2日は、熱でうなされて
お邪魔できなかったけどね(^^;
でも本当、嬉しいよね。コメントがなくても、
そうやって見ててくれる人がいるってだけで・・。
そうそう、私の熱38度8分まで出ました。
インフルエンザだったのかしら?
ママ子さんも、もうすぐお引越しよね?
体調崩さないようにね~~
【2007/03/31 20:54】 URL | ユキコ [ 編集] |
--ココさんへ--
そうなのよ~!分かっちゃうのよ~!
何時何分に来たかまで
分かっちゃうからね。
こんなの分かっちゃう
私の方が怖いよ~(笑)

私の文章って読みやすいの?
ひゃっほ~い!!(笑)
最高の褒め言葉だよ~!!

私はね
ブログではなるべく標準語で
書くようにしてるんだけど
(関西弁ってやっぱりキツいからね~)
でもすみちゃんはね、もういっか~って
思えた最初の人だったわ(笑)
と言ってもまだまだ標準よりだけどね(笑)

読み逃げしていいのよ~!
私もしてるもの~!(爆)
【2007/03/31 21:10】 URL | ママ子 [ 編集] |
--すみちゃんへ--
ゆゆさんへのコメント書いて
そのままスリープ状態で
今ココさんへのコメント書いて送ったら
すみちゃんが来てたから
ビックリしたよ~!!

そうなんよ!!
これは実はその方を誘っている
記事やったんよ。
見に来て頂いている気配は
あるんやけどね・・・
やっぱり絶対くれないかぁ。
確かにこのブログ、ピンチないからね(笑)
パンチはあるんやけどなぁ(爆)
うまい?(笑)

それはそうと
ブーーーーーッ!!!(爆)
やっぱり私だってバレてたのね(爆)
Macってすぐ分かるもんね~。
しかもMacでshigaやし
わし以外おれへんがな(爆)

何度も来てくれてる人は
めっちゃ嬉しいよね~!
ストーカー万歳やし(笑)
むしろ、されてみたかったし(爆)

ココさんはね、絶対お笑い好きよ(笑)
ふふふ(笑)だって私のストーカーだもん(爆)

さっきからさ~
ソラがベッドでトランポリンしてさ
全然寝よらへんのよ~。
コメントも進まへんし~
ちょっと寝かしつけます!!

ドロン
【2007/03/31 21:45】 URL | ママ子 [ 編集] |
--ユキコさんへ--
体調の方はどうですか?
風邪ひいてるのにわざわざ
コメントしに来てくれて
ありがとうね!!
38.8も熱があったら
フラフラだったんじゃない?
私は低体温だからさ、
38.8もあったら
ナチュラルハイになって
逆に元気だったりするよ(笑)
私には37が一番しんどい体温です。

今、春休みだから
ゆっくり出来てないんじゃない?
今日は早く寝るんだよーっ!!

ホントありがとうね!
【2007/03/31 22:31】 URL | ママ子 [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/33-eb412cff
| ホーム |
