スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元気にやっとります!
ご無沙汰しております。
ママコとりあえず復活です。

赤ちゃんが増えた生活は
新鮮で楽しいです。
手にうんこ付いたり(笑)
手にうんこ付くなんて
そうないですからね(笑)

まだまだ寝させてはもらえないですけど
マヨいなくても結構3人での生活楽しんでいます。

ソラはマイペースですね(笑)
いい意味で!

色々書きたい事もあるんですけど
ヤベッ
横でグズりかけてますやん…

また更新します。

赤ちゃんの名前は
『ハル』です。
宜しくね。
【2011/01/26 14:17】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<出産秘話 | ホーム | 産まれました>>
comments
--改めまして…--
ママコさん。無事、ご出産おめでとうございます!!
ハル君。初めまして^^。
お兄ちゃんになったソラ君。
家族が増えたママコ一家様。

どうぞ、宜しくお願いします。

しばらくはハル君に睡眠を合わせて
産後の体を大事にしてください。

ホントに寒い冬ですが、風邪に気を付けて下さいね…。

ハル君の漢字が何なのか、謎解きを楽しんでまーーーす(・◇・)?
【2011/01/30 23:31】 URL | とみ [ 編集] |
--とみさんへ--
とみさん、こんにちは。

ようやくマヨがいない状態での子育てに慣れてきたところです。

赤ちゃんはもうめっちゃ可愛いですね(笑)
メロメロです。

ソラと同様
漢字こそ公表してないですけど
ハルも本名です。

よく分かりましたね(笑)

また「ハル」と読めないんだ、これが(笑)

ソラノセカイですけど
しばらくハルばかりになりそうです(笑)
ヨロシク。
【2011/02/09 04:10】 URL | ママコ [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://soraseka.blog88.fc2.com/tb.php/332-bcaa6d12
| ホーム |
